09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01(Fri)

09/30のツイートまとめ

sagamina

よし休憩終了(さっき「休憩なう」て言ったばかりじゃないか爆笑)。連続ツイートの準備してたからなあ。いってきま。
09-30 20:03

.@ray_on_t ありがとうございますっ。黒さ全壊のツイートにリプだけでなくアドバイスも頂けて、元気出ました。とりあえず、これ以上何か仕掛けてきたら正攻法で挑みます。腹が据わりました。いやいやそれよかのどかな日常に戻ること考えますっ。
09-30 20:01

.@unabara__k ありがとうございます~。昨日は怒り過ぎてお腹すいて、ちょっとやけ食いしちゃいました。やけ酒じゃなくて良かった。それでももやもやしてましたが、海原さんのリプで元気もらえました~。
09-30 20:01

.@whitepawns ありがとうございます! 正直へこみすぎと怒り過ぎでどうすりゃいいかわかりませんでした。怒る自分が短慮でいかんのではとも思ってましたが、すごく楽になりました!
09-30 20:00

休憩なうっ。頑張って仕事してるよ。寝不足なのは今朝YouTubeで動画を見まくってたから。「日本ブレイク工業社歌」とか「ゼノギアスムービー」とか「ゼノサーガムービー」とか「絶対無敵関係」(まただ)とか「FF7関係」とか「自衛隊、出撃したくなる動画」とか(最後猛烈におかしい)
09-30 20:00

愚痴おわる。次から普通。
09-30 14:28

暗くなってごめんなさい。でも完全に消せないや、この黒い防御本能は。つか、忘れてた。自分の中にこんな激しい感情があることを。
09-30 14:14

しかし彼は自分を責め続けている。それを傍で見続けることが辛い。だからといって逃げられないし逃げたくもない。誰かを呪って生きたくない。毎日のどかに楽しく暮らしたいだけだ。だけど自分の好きな人達が攻撃されると自分でも驚く程の、過激で過剰な防御本能が目を覚ます。
09-30 14:08

とにかく、寝ようとすると思い出して寝られず、携帯を握りしめて怒りを鎮めようとしても駄目。あげくに携帯のネットを通して該当者にこの怒り……いや違う、もっと汚い感情の、怨み、怨念が届けばいいとまで思った。私もよくよく業が深い。
09-30 14:00

自分のことならここまでにはならない。うちの同居人がやられた。第三者である私が聞いても、彼のどこに落ち度があったのか、全く分からない。 思いっきり身内目線は入っているかもしれないが。
09-30 13:55


【More・・・】

すごい頭に来ることがあって、PCも開けず、携帯も見られない状態になった。繋げたら悪口雑言の限りを尽くしそうだったから。
09-30 13:51

すごく長いことここから離れてた気がするが、よく考えればたったの一日ぶり。そして今日が月末だという恐怖。すいませんここから数ツイート愚痴ります。
09-30 13:48

関連記事
08:32  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/492-77a10814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
