09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04(Mon)

10/03のツイートまとめ

sagamina

ぎゃ、寝過ぎた。寝る前はビフォーアフターのビフォーやってたと記憶しているが、起きたらアフターだったというタイムエスケープ。雪崩てものまね番組見てる。弁当はチンすると決めた途端、この堕落ぶりもどうよ。
10-03 21:46

.@moriguu_k ありがとうございます…。まだもたもたと実家にいるので、ちょっと寝てから帰ります。やはり危ないですもね。
10-03 19:23

ようし帰るっ 歌いながら!
10-03 19:07

眠すぎる罠。無事帰るためにはどうすりゃいいのさ。いっそ寝ようか。しかし弁当が刻一刻と冷えてゆく。
10-03 19:06

弁当買って実家に到着。茶を一杯飲んで帰ろうか。つか母ちゃんとふたりでただひたすら「疲れたね」「うん疲れた」「言ってもしょうがないけど疲れた言わさるね」「まったくだ」ていう会話をリフレイン。たまに『疲れた』が『こわい』にシフトする。道弁丸出し。
10-03 18:09

.@Hamariya お疲れ様でした! 横浜堪能された様子で何よりでした。今夜はゆっくりお休みください~。
10-03 18:04

給油完了→弁当屋で今日の晩飯購入。出来上がり待ちなう。あとちょっとで今日の全ミッションコンプ。頑張れ~我。
10-03 17:37

実家なう。足が思った以上にダメージ受けてる。その上眠い。というのに、今から片道20分の給油旅。母ちゃんセルフのやり方わからないんだそうな。
10-03 16:47

終わった…。今はただ、ひたすら寒い。雨降らなくてよかった。あとは預けた荷物を回収して帰るだけ。うん、図書館行くのは無理だなこりゃ。
10-03 15:24

よさこいなソーランのステージなう。あとすこしで閉会。とにかく、さーむーいー。最後までいなきゃないのがつらい。そして自分から移り香炭火臭がするのもつらいなあ。
10-03 14:58


【More・・・】

藤崎マーケットなう。歓声が今までと段違い。やっぱり体操服だね懐かしい~!!しかもラララライ体操久しぶりにやるんだって。(腰痛めてできなくなった途端仕事激減したんだと、先ほど食堂でどこぞの奥様が言っていた)
10-03 13:50

よしもとライブなう。会場着いたらもう始まってた。札幌よしもとの芸人が出てるんだけど、知らなくて。そして満席で立ち見。(母と妹は椅子確保)
10-03 13:44

ステージ昼休憩。休憩明けは「大声コンテスト」なので急勾配の坂の上、昼飯処へ避難。全ては耳の安全のため。赤飯豚汁セットをなんとか完食。無駄にフードファイトの様相を呈して参りました。
10-03 13:07

地元アイドルグループのステージなう。…ごめんねぇ興味ないから…。歌声やMCやらがキンキン耳に響きます。そして今、CDの宣伝しとるがな。涙ぐましい。
10-03 11:58

焼き鳥ミッション完了。30分近く並んだ。ようやく獲得したブツは妹が瞬殺で完食。別の屋台でアメリカンドッグとポテトも買って食す。入れ替わりに母がたこ焼きミッションに。出来上がりは12:30だそうな。…待たすったらないなあ。
10-03 11:43

昼からよしもとライブあるみたい。出演者の中に藤崎マーケットの名前を見つけた。頑張っていたんだなあ…。そして焼き鳥買うために長蛇の列に並んでいるなう。
10-03 10:58

さっきから謝り続ける駄目姉とぷりぷり怒っておられる妹。祭ステージでは地元高校ブラバンの最後の演奏。世界にひとつだけの花が終わって、よしもとの芸人さんが場を繋いでいるなう。
10-03 10:52

母と爆笑喧嘩しながら祭り会場到着。母「なしてこの坂上がんないのさっ」我「だあかあらあ!! この祭り来たの初めてだから駐車場とか知るわけねえべやっ!」そして妹施設で10分待ちぼうけで大変ご立腹。さらに移動中、私、妹の靴を踏んづけてしまいさらに怒髪天。
10-03 10:41

実家で題名のない音楽会なう。「1812年」この曲大好きなのに全部聞けない~! 曲のクライマックスで本物の大砲を撃つってんでトリビアにもでたことある威勢がいい曲。でも私の脳内では銀英伝の艦隊戦シーンが再生されているなうよ。
10-03 09:21

おはようございます。無事起床。外、メタ強風の悪天候。そんな切ない祭りの朝…さあて、実家行く準備始めっぞ。
10-03 08:06

関連記事
08:27  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/495-83081333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
