08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05(Tue)

10/04のツイートまとめ

sagamina

@unabara__k とうとう読まれましたか! 雛いいですよね雛! 全て好きですが「あきまして」の閉じ込められ展開と「雛」が今回のお気に入りです。「心当たり」の不敵なふたりの対決(最後目的見失うあたり込みで)も可愛いし、ああやはり全部好きです。次は小市民シリーズ読もうと思います
10-04 05:47

@mongomeiri 天草お題お疲れ様でした。ご無体なことはさんのおやつそして夕刻お題を見事な捌き。刑事の無念が胸を打ちました。そして卒論SS、当初実話かと思ってしまってすいませんっ。遅レスですが英雄SS二連作もありがたく。赤セーターの少女は可愛いわ、どらまた娘もまた可愛いわ。
10-04 05:29

外、超あれてん(=荒天)なう。
10-04 05:09

10/2夜ことはさんより。なにこれ連作? 蒸気自転車シリーズ再び。今回のテーマは、とにかくリズム、リズム!! QT @koto_ha: すっかり夜ね。寝る前に「カンコロ、瞳、天文台」で何か作ってみてはいかが?
10-04 04:48

カンカンコロリ、カンコロリ。管に蒸気の当たる音。僕の操る自転車は えっちらおっちら丘登る。この丘を 彼方に見つけてすぐ決めた。頂きは 今日の僕の天文台。望遠鏡は 僕の瞳だ。どんな物より高性能。カンカンコロリ、カンコロリ。不思議な音を出しながら 蒸気自転車 坂登る。
10-04 04:48

@ray_on_t ありがとうございます! ゆっくりお休みのアドバイス通り、欲するままに寝たら…寝過ぎました(汗) そしてガウリナSSありがとうございますを山のようにっ。不敵なリナに痺れました。さらに数日前の陰陽師SSも、言葉の流れが綺麗で何度も読み返しています。密かに。
10-04 04:28

あれから数時間~。日が変わった直後に自宅に帰り、弁当を完食後、また寝た。そして起きたなう。
10-04 04:02

関連記事
05:08  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/496-64fe4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
