06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

10/08のツイートまとめ

sagamina

では最後の力を振り絞って残業開始。今日の目標、『本日中に店から出る』 自分で立てた目標に、自分が一番疑問を抱いている秋の夜長。…いってきます。
10-08 22:54

休憩室にあった土産。えびせんみたいなものだ。食べてみた。…ごめんマヅイ。塩気なし油臭い最後に遅刻しまくった辛味がくる。こんなにマヅイのを食べても、まだ眠いとか。 http://photozou.jp/photo/show/436716/52326897
10-08 22:50

一時離脱。(ホントは22時上がり)眠すぎてPC作業、今日はやめ。文庫品出しすりゃ帰れるのに、ああ体が動こうとしない。そんな怠惰な休憩室なう。
10-08 22:45

休憩終わり~。
10-08 17:36

.@mongomeiri マツコ完成度パないですね! あの圧倒的存在感。脳内で自動的に横幅補正された今、マツコが月影先生にしか見えませんw。ガラかめサイトであの画像、DLできればいいのに。そしたら即壁紙にしたいほどの勢いです(待て我)。
10-08 17:29

.@nomiyon はいっ! ファンチルは全話録画は勿論、CDもフルコンプしました。(といっても4枚しか出てない気が…)何が好きってベフォールの子供達とヘッセの詩、そしてラストの超絶どんでんです。リアル視聴時、TVの前で叫びましたもの(←私に足りないものそれは洞察力)。
10-08 17:28

.@kiiro616 おやありです! 私も同じく、ダミアンの『てえーーってえーーっ』という足音が聞こえて仕方がありませんw。振り向けば奴が落ちた麦チョコ食べてんじゃないかという疑心暗鬼。またミカエル読みたくなって参りました。何度読み返しても面白いですよね~。
10-08 17:28

休憩なう。あと5分だけど。
10-08 17:27

いくらなんでももう寝ないと。実は今日ってば13時出勤だったりする。どうして休み明けに夜更かししてしまうんだ私という奴は。 おやすみなさい。無事起きれますように(色々と待てい)。
10-08 09:32

「参宿」=しんしゅく 古代の星座の名。二十六星のひとつ。現在のオリオン座でその第四星を中心とする七星。和名、からすきぼし・酒桝(さけます)星。  以上旺文社漢字辞典どうもありがとう。「参」の意味調べてみた。したらばこんな意味知ることができて良かったと思う。
10-08 08:25


【More・・・】

たまにお題に燃える時ってあるよなあ。 sagaminaへのお題は『【星】と【頬】と【愛】と【歌】と【青】と【火】と【狐】と【月】と【七】と【参】』です。 http://bit.ly/bTxDKx #simpleodai
10-08 08:24

狐の送り火が青く揺らめく月の夜。頬には紅と愛の歌が流れてはじけてまた消える。空に参宿(しんしゅく)が昇る頃、愛し彼方が目を覚ます。この日をどれだけ焦がれたことか。七星よ粛々と照らせばいい。我彼の逢瀬を。例え泡沫の間としても、次の七星が昇るまで、私は耐えてみせるから。
10-08 08:23

やってみたの。(何故語尾が女子風なのか) sagaminaの今日のお題は『ネックレス』『景色』『金星』です。 http://bit.ly/ducnS1 #twnv_3
10-08 07:06

その遺失物には恐らく誰か……否、『何か』の残留思念が宿っていた。どうしてこんなものから金星の景色なんかが見えるんだ。しかも見たこともないそこを「金星」だと断定できるあたりに、自分の能力が増していることを感じて溜息。ああどうしてこんな首飾りが届いた? でも逆探知は出来ないんだよ、俺
10-08 07:04

@Hamariya やった受けて頂けてw。白泉社のノリがとんでもない方向にすっ飛んでいて、見ていてハラハラします。でも、もっとやれー(やんややんや)と思っても、いたりしてw。
10-08 07:04

@kiiro616 芋蒸し羊羹いかがでしたか。朝の甘露は格別ですよね。そんな自分も麦チョコなどをたしなんでおります。(この時間にそれもどうだろうか)
10-08 05:07

紫のバラの人にいたっては「ぽか~ん」でしたとさw。私のなけなしのガラかめ知識を総動員して説明したけど、彼の愉快さを説明なんて、とても無理だったわっ。くぅっ。(いかんテンションおかしくなってきた)
10-08 05:04

衝撃の事実としまして、コミック担当後輩ちゃんが、「ガラかめ」の内容を知らぬというものがございます。北島マヤが主役と説明したら、そりゃあもうこちらが爽快なほどのリアクションを見せてくれました。亜弓が主役だと思っていたようです。……歳ギャップを感じた瞬間。
10-08 05:01

ちなみに、B6POPは全種私がいっただき~~っ! 姫川亜弓は頂き済みで、46巻発売して落ち着いたらマツコ 違う 月影先生と北島マヤも頂く予定。やったぜ役得。多分B2ポスターも貰えるんじゃないかと、今から儚い期待を抱く少々。
10-08 04:57

@kiiro616 お楽しみ頂いてますか~っ? まさに本望! マツコ怖いので大抵の本屋さんで飾っていると思いますが、もしかして飾ってない本屋さんあったら逆意味で侠気溢れてます! 
10-08 04:54

ちなみに販促説明左端に記載されているのは『恐ろしい内容物 マツコ・デラックスB2ポスター マツコ・デラックス&光浦靖子&大久保佳代子B4ポスター&B6POP3種 「ガラかめ特製しおり ベルセルクB2・B4ポスター&B6POP』 最後のだけ微妙に浮いてる罠w。ベルセルク頑張れぇ。
10-08 04:51

そして月影先生B4ポスターと書店員しか見られないであろう販促ツール。『飾らなきゃマツコが許さない!!』て。そら飾るよ、即。 http://photozou.jp/photo/show/436716/52257467
10-08 04:46

大迫力マツコ 違う 月影先生B2ポスター。 http://photozou.jp/photo/show/436716/52257447
10-08 04:42

B4ポスター。マヤと亜弓。注目すべきは汗と白眼か。 http://photozou.jp/photo/show/436716/52257418
10-08 04:39

白泉社からすごいの届いた。後輩ちゃんたら速攻貼った。以下連続写ツいくよー。
10-08 04:37

@unabara__k ガウリナSSありがとうございます! 拗ねるガウが可愛すぎるんですが……! 至福です~&ガウリナ補給できました。妄想過多大歓迎ですっ(自分も全力で同じなのでw)!
10-08 04:26

@ray_on_t オラトリオお題、深くて哀切で。続きが気になります。手持ちのカンタータCDを探し出して再生しながら何度も拝読いたしました。ありがとうございます。
10-08 04:18

sagaminaの必殺技はその名も「メタトロンクラッシュ」。さらにあなたは奥義、「ドラゴン叩き」を持っています。実は世界で21番目に強いです。 http://bit.ly/bafjQ0 必殺技がゼノギアスの大ボスたちの一人と記憶している。そして奥義。……叩くのか。竜を。
10-08 03:49

sagaminaさんに質問。1.血液型 2.好きなアニメ 3.好きな寿司のネタ 4.一番じゃなきゃダメなんですか? http://bit.ly/9IbHyR 1.O 2.スレイヤーズ銀英伝プラネテスエウレカスクライドFC空の境界他有杉 3.ぎょく 4.組織の№2でなんとか。
10-08 03:44

@nomiyon 遅レスですがファンチルSSありがとうございますを百万回っ。私も大好きで、実は読んだ瞬間「ベフォールだ!」と分かりました。TL乗り遅れて今頃語ってます(汗)。あの作品の透明感ともの悲しさがSSから存分に感じられ、BGMまで脳内再生されています。
10-08 03:30

@unabara__k ありがとうございます。ルークとリナの台詞はそらもう立て板に水の如くすらすらとw。ミリーナは氷のツッコミが持ち味ですよね。リナは乙女のたしなみスリッパツッコミでルークが小ボケ、そしてガウリイが大ボケ。あ、役割ばっちり。
10-08 03:26

@whitepawns @ray_on_t 遅くなりましたがオラトリオSS感想ありがとうございます。私も第二部4人組の普段のしゃべくりを想像するのが楽しくて大好きです。そしてしろのさんとボットさんの流れに私も爆笑です。偶然ってすごいですね。ボットさん生命宿っているとしか思えません
10-08 03:10

気付けば夜中じゃないのよさ。一日ぶりについった覗いたら、ようやく私のとこも新ツイッターになった。しかし。重すぎて文字確定するのにタイムラグが生じるのはどうしたものか。
10-08 02:47

関連記事
04:13  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/498-919a15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
