10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/11(Mon)

10/10のツイートまとめ

sagamina

ファンチルはいい。しかし1話から6話までヘルガ(主役女子)の人見知り通り越して失礼千万(VSトーマw)に怒る。そういや見る度に「失礼しちゃうわ」が口癖になってたな(勿論今回も)。そして今回もどんでんにきーきー言いながら見た。だってやっぱり彼が彼だと思いたいんだもん。(意味不明御免
10-10 09:27

昨日の18時からアニメ見んぞマラソンかましていた。休みに出掛けもせず、なんて贅沢な時間の使い方。ちなみに先日はモノノ怪と妖を見た。そして昨日から今日にかけてファンタジックチルドレン1話から26話まで一気見→銀河鉄道の夜(ますむらひろし杉井ギザブロー)途中で止め→サンデーモーニング
10-10 09:17

そして今日がリナさんキャラグミンの決戦日初日と知る。首都遠征の皆様、頑張ってください! そして大雨がやみますよう、せめて小降りになりますように。
10-10 09:12

@nomiyon 遅レスですが、SS二連感想ありがとうございます。金星SSは小説の途中を抜き出したみたいな文面で結構気に入ってまして前後を想像してます。七星SSは、ムリヤリこじつけると「パルザとメルってことでいけるんじゃね?」と妄想したので、あの二人のSSに決定しました独断暴走!
10-10 09:07

@whitepawns いまさらの遅レスですが、マツコCMなんてのがあるのですか! 関西すごい! もちろん北では見たことがなく。ああなんて素敵な(妊婦マツコって素敵か?) 今度動画探して見ます!
10-10 08:33

土曜の休みをだらだら過ごしてしまってあっという間に日付変わって日曜日ってどうしてなう。今は8時からはじまったサンデーモーニングを見ている。………………大沢親分………………。あと10分くらいでスポーツコーナーが始まる。
10-10 08:23

関連記事
04:18  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/500-3623c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
