08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/12(Tue)

10/11のツイートまとめ

sagamina

休憩終わり。
10-11 18:22

.@kiryu_akiya リナさんキャラグミン獲得おめでとうございます!! 組み立て頑張って下さい。実況も密かに楽しみです。そして以前桐生さんが語っていたがくぽ毘沙門天に猛烈にはまったのでお知らせ致します。
10-11 18:22

それからずっと、頭の中でがくぽの毘沙門天がかかり続けている。(世界で一番毘沙門天で『へあっ!』なあれ)どちらかと言うと、そろそろ助けて欲しいかも。
10-11 18:22

昆虫の『昆』て毘沙門天の『毘』と字面が似てるわね。
10-11 18:21

先日、児童書売り場に小学館ネオ図鑑『昆虫』の売上スリップが落ちていた。然るべき場所におさめたが、その時の思考が、未だに私を縛り続けている。それは何か。
10-11 18:21

.@unabara__k うわぁい!! おめでとうございます!! 嬉しいですよね。そのうち母の友達とわかって親しげに笑ってくれたりすると、猛烈に自分の子にしたくなります。(体験談)元気に育ちますように。
10-11 18:12

休憩なう。昨日は遅番今日は中番。微鬼シフトっていう。
10-11 17:53

関連記事
04:19  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/501-3f105c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
