07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14(Thu)

10/13のツイートまとめ

sagamina

@mongomeiri ケーキSSありがとうございます! 大人っぽいリナさんにときめきました。旅の達人ぶりも垣間見られて、ガウリナ補給もできました。残りの仕事頑張ってきます~。
10-13 19:27

ことはさんの言う『クラウド』は恐らくネットワークの方だろうだがしかし私の中では『ストライフデリバリーサービス』の社長しか考えられん10/13夕方 QT @koto_ha: 日が沈み始める頃合ね。「大樹、物理学、クラウド」であなたは何を想像する?
10-13 19:07

.@ray_on_t @whitepawns @unabara__k ケーキSSありがとうございます! なんてかわいいガウリナ。しかも連作\(^o^)/ この時間に休憩で良かった~。
10-13 19:01

休憩なう。
10-13 18:56

.@Hamariya チリのマリオ…。地底で土管からIN AND OUTでBGMが『もりもりもり』が頭から離れません。帰ったらすぐニュース見なくては。
10-13 18:54

では仕事行って来ましょうかね。今日もラス番だ。
10-13 14:47

と、いうわけでね。好きな方には申し訳ないのですが。店で仕事ミスった時の刑罰が増えました。『額に番線印の刑』そして『艶男名台詞集を全力で感情込めて朗読の刑』。前者は言うだけで実際捺印はしないけど、後者は、やれそうだな。スタッフ全員にこの小冊子(と書いて聖典と呼ぼう)常備でひとつ。
10-13 14:46

待てやぁぁぁぁぁ~~! 「ねぼすけさん」って何! 着衣拒否って何! 打っててチキン肌が止まらないんすけど。しかも「充分」と「素敵」があえての平仮名表記。
10-13 14:40

初手からこれ→ やっとお目覚めかい? ねぼすけさん。起きる時間だよ。そのままでいいさ、何も着なくてもいいじゃないか。そのままでじゅうぶんすてきだ。 『ボスに送る宝物』キャシー・ディノスキー作。
10-13 14:36

ハーレクインの艶男(あでを)達の名言集。お近くの書店さんで見かけたら、是非お手にとられますよう。ハーレクイン好きのご婦人もいらっさるのであまり言うと冒涜になるのですが、……なんつか、凄いです。ごめんなさい。私、仕事中バックルームで爆笑しました。
10-13 14:33


【More・・・】

そして裏。 http://photozou.jp/photo/show/436716/52938173
10-13 14:29

おもて。 http://photozou.jp/photo/show/436716/52938080
10-13 14:28

昨日、店になんか凄いのが届いた。配布用の小冊子なのだが。
10-13 14:27

てなもんやおはようございます。爆睡した。7時間。
10-13 14:21

TLで、チリ鉱山救出ニュースを知る。最初はクリスマスも鉱山の中って話だったのに。無事、全員脱出できますように。
10-13 14:21

関連記事
04:16  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/503-57ef696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
