10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15(Fri)

10/14のツイートまとめ

sagamina

.@whitepawns ご心配かけました(汗)。意外に揺れが長くてビビってました。そしてこないだ話に出たマツコCMですね! うわ見たい~!(残念ながらニコ動で見つかりません(>_<))そんな今、によによな笑う苺SSが進んでるうぅぅ~! TLさかのぼっていますなう!
10-14 23:34

地震でうたた寝から起床。で、あの揺れが震度2てホントか。いや3はあっただろ…。
10-14 23:06

そしてここにもによによしよる者がひとり……。 RT @ray_on_t: @mongomeiri @unabara__k @nomiyon @kiryu_akiya ちょwみなさんにょにょとか…!!わ、私もにょにょ…とか…ダメだろうか…(汗
10-14 10:43

@ray_on_t 当初「地下でクリスマスかも」って言っていたのが嘘のようですね。ホント良かったです~!
10-14 10:40

チリ鉱山救出完了したんですね とTLで知る朝と昼のあいだ。無事で良かった。
10-14 10:18

しまったPC立ち上げた目的を見失っていたなう。(一番の目的=図書館の本 今どこにある検索)それ忘れてるってどうなの。東・西・中央と3ヶ所も貸し出し出来るところあると借りる方も貸す方も大変ね。これだから横に長い街ってのは。
10-14 09:50

@kiiro616 鹿危険物www! 分かります! さすがに車道に飛び出されたことはありませんが(あったら車大破だからマジ怖いですよね)道端にいたの目撃したとか、乗ってたJRの線路に鹿が出た(進行方向に鹿2頭うろうろ~うろうろ~)ので30分遅れたとかはありますね。おにょれ鹿め。
10-14 09:39

@unabara__k 艶男爆笑ありがとうございますwww。タイトルだけでも笑えるんですよね。棚卸し時期(3月9月)にやる自分だけの儀式がハーレクインタイトルの一部を「棚卸」変換です。例題→孤独な御曹司=孤独な棚卸 プレイボーイ公爵=プレイボーイ棚卸 砂のささやき=棚卸のささやき
10-14 09:31

@kiiro616 実は朝方うたた寝したので大丈夫(って言わない)なのです。しかも今日はお休みなのでフリーダムですひゃっほう。しかしこのままじゃまた、寝て起きたら夕方→どこも出掛けず終わるだらけ休日になる気がしてなりませんww。
10-14 09:20

@kiiro616 裏……! なんて身近なところに……。お気を付け下さい! うちとこは近所に熊立て看はありませんが、狐(犬かと思えば狐だったなんて日常茶飯事ですよね)狸(こちらは少しだけレア)とかならその辺てれてれと歩いてますね。特に夜。あと鹿飛び出し注意の標識が海沿いの国道にw
10-14 09:16


【More・・・】

@kiiro616 ちなみに自分も持ってました熊出没注意看板写真。2004年とかなり古いです。←道民のたしなみ。出没の5日後に行きました。場所は白滝村(どこだと聞かれること多々。ちなみに遠軽近く北見紋別のちょい下)墓地。お盆の墓参でした。 http://bit.ly/bYBBXh
10-14 08:58

@kiiro616 綺麗な泉ですね! そんな素敵な処があるとは知りませんでした。(おい道民だろ自分)中国の九寨溝のようで、神秘的です。
10-14 08:46

おはようございます。といってもラス番帰宅してこっち、ずっと起きてはいるのですが。本日は まー 快晴。ちょー快晴。今日こそは図書館に行こうかななどと、最近休日の度にそう思ってるわけで。しかし行く段になると絶対に睡眠フラグが立つんだ。わかってるさそれくらい。
10-14 08:40

関連記事
04:04  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/504-d20d650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
