04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17(Sun)

10/16のツイートまとめ

sagamina

@Hamariya DVD持ってるから…とスルーしてしまいましたが、そうか、弾幕があった!! 今日仕事引けたら見に行きますニコニコスレイヤーズ!! (弾幕忘れてる自分もどうかしてる)
10-16 12:04

TLが大変長い長い流れ。追いつくのに必死。さすが土曜日。夜中の充実感ハンパない。そしてリナさんフィギュア今日予約開始と知る。発売後のランク王国フィギュアトップ10に入るだろこれ、と、今から期待すること多少。
10-16 11:56

遅刻でない時間に目覚めて良かった。しかし凄いリアルな夢だった。小学低学年のお子様に高学年仕様の児童書を販売→30分後、ご母堂からの電話「さっき子供が本買ったが、もっと低年齢用のは無いのか」→ありません対応。  はっ。もしや予知夢!?(それはない)
10-16 11:02

おはよございます。寝言で起きた。その言葉とは。 「こちらの版型しか出版されていないんですよね~」…夢の中でも本売ってるよ己w。
10-16 10:53

関連記事
03:59  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/506-0fd2c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
