07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18(Mon)

10/17のツイートまとめ

sagamina

そしてやはり、携帯開くたび、画面ヒビに目が行ってしまう。いっそこのヒビを理由付けしてしまえば、ヒビさえも愛してしまえばいいのではないか? しかし、横から見たカモメにしか見えぬこのヒビ、どう理由付けすりゃいいものか。  …馬鹿言ってないで、仕事行ってきますw。
10-17 15:15

むくりと起きて早2時間。TL遡上にいそしむ。このTLには夜寝入る沈黙がないなあ。昨日早々に寝入ったのが悔やまれる。
10-17 15:10

.@moriguu_k @whitepawns @nomiyon @ray_on_t ご心配かけました(^_^;) やはり足首にダメージあったらしく直角を保って寝ました。起きたら伸ばせるようになったので良かったです。擦り傷なんて子供の時以来で、今後かさぶたとの付き合いを模索中です
10-17 15:10

もう二度とバカな真似はしない。携帯画面のヒビは左上に1センチ程度のものなので、戒めも兼ねてこのまま使う。さて帰宅など。
10-17 00:18

それよかショックだったのは 携 帯 の 画 面 に ヒ ビ が 。
10-17 00:15

階段踏み外し→車に乗り込み、余りの痛さに一人笑う→車を運転しているうちに痛み引く→初手レジ→1時間後、なんかヒリヒリするから休憩室へ→5センチ位擦りむいてた。あれだ。広く浅くってやつ→マキロンかけた→染みない…→11時間放置→服が擦れてちとヒリヒリ←いまここ。
10-17 00:13

今日は仕事に行こうと家の外階段を下ってたら、最後の一段で足を踏み外した。しかし自分が悪い(携帯操作してた)のでどうしようもない。しかし、あれだ。人は痛すぎると笑ってしまう生き物。
10-17 00:07

仕事撤収なう。今日の定時は22時。そして閉店鍵しめ直前、店から最後に出た者はこの私。色々とおかしい。
10-17 00:04

関連記事
03:59  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/507-e974e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
