08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20(Wed)

10/19のツイートまとめ

sagamina

では帰ろう。(TLですまっしゅ3巻フラゲいいないいな話を見て。うちは毎度お馴染み初回配本0。未だフルメタ最終巻も入らない(T-T)。頼むから地方小書店にも行き渡る部数刷って下さい富士見書房御中)
10-19 22:58

.@ray_on_t おつありです~。大丈夫です。かろうじて車に乗りました。はっ。帰宅後車から家まで恐怖の階段上がりがあるのでした。よし。今日の目標は『無事に階段を攻略しよう』にします!
10-19 22:58

.@manomodoki 大丈夫ですかっ。連日連夜の原稿お疲れ様です~。調子悪い時はゆっくりお休み下さいまし。  そして超遅レスですが、私も表紙絵拝見いたしました。(あの一瞬で)リナの新コス生足にガウ姫抱きに眼福でした~。言いそびれ続けてましたが、とてもかあいかったです。
10-19 22:43

寒くて暖気中。それでも窓は凍っていない。だからまだ大丈夫。外で間違って寝入っても凍死はしない。(なんのフラグ立てましたかオレ)
10-19 22:36

離脱なう。定時上がりでおれのかち。(負け惜しみ過多)
10-19 22:33

休憩終了。頑張ろう。4時間なんてすぐ経つさ。
10-19 18:03

@unabara__k そおなんです。とてもさばけません~。だって出版物がもう、コアなファンにモテモテの物 し か ないんですものw。しかし毎回大手メーカーさんとコラボるあたり、底力ハンパないです。そしてあの破壊的な企画力。次回作に今から期待。勿論来たら即写メって呟きますね!
10-19 18:01

@Hamariya ワンピースコースターゲットおめでとうございます! あれは人気凄すぎて、うちの店でもあっという間に無くなりました。(私もJC2冊ちゃっかり買ってナミとロビンを獲得しました)そしてエースが格好いいですね~。
10-19 17:53

@unabara__k さすが鋭いところを突いてきなさりました。読み通り、一箱お客様用、残り3箱はうちのスタッフ達の胃袋INです。いやあ、あまりにも本が売れなくて、賞味期限の方が先にやって来るのですよ。(いいのかそれで)
10-19 17:40

そしてこのキャッチコピーだ。今回も4箱送って下さった。いつも本当にありがたいが、大丈夫だろうか色々と。 http://p.twipple.jp/Fr4hy
10-19 17:34


【More・・・】

たちばな出版さんから焼きそば弁当キター!! 再び。 http://p.twipple.jp/Zw5qr
10-19 17:30

さてと休憩なう。今日の定時は20時の筈なのに、会社の手違いで22時に! 確かに残業かまして22時上がりになるだろうとは思ってたけどもさ、その2時間、裏に篭れるか否かで仕事の進み具合が違う。そしてテンションも違う。嗚呼今日のこの低さよ。
10-19 17:23

.@unabara__k おやありです~。無事、目覚めました。今日は中番~♪ 気付けば4時間睡眠ていうマジックです。今日の仕事運は、ちと眠いでしょう。(←全く占いになってないし自業自得だし)
10-19 12:21

世の中おはようございます。しかし私はIN布団なう。真夜中帰宅してからづーっとPCお持ち帰り仕事など。7時間かけて定期全チェック完了。だから定期取りすぎなんだってウチは。そして今から就寝します。しかし寒いなあ。そろそろ綿布団出そうかの。昨日の真夜中なんて、外3度だったの。冬だ冬。
10-19 08:34

関連記事
04:03  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/509-4997f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
