10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/22(Fri)

10/21のツイートまとめ

sagamina

驚くほど休憩を残して出る。と言っても残した時間は15分ぽっちだ。しかしきっかりかっきりフル休憩取る私にしては、身を粉にするほどの死亡遊戯的決断(意味不明)。さっさと行って仕事かたして定時で帰ろう。
10-21 21:50

真夜中、仕事が終わったら必ず行きます!! という死亡旗を立ててみましたw QT @Hamariya: リナさん1位記念!勝手に「キャラグミンに登場して欲しいスレイヤーズキャラ」アンケート開催! 【スレイヤーズNEWS】 http://slayersnext.blog51.fc2.
10-21 21:45

.@chiba_kenco 一番PCさんに活躍して頂きたいこの時に不具合ですかっ!? 遠い北の大地らへんからPCさんに念 違う エールを送ります!! 頑張れ~負けんな~壊れんな~!!(やはり念に近い)
10-21 21:37

遅い休憩なう。いつもよか3時間遅っ。しかもフルタイム休憩取る気無し。取ったら定時じゃ帰れない~♪(←楽しそうだが実はやけくそ)
10-21 21:31

さてと、出動するか。
10-21 15:50

店到着。時間早すぎた。たちばな出版さんのやき弁、残り5個。早い者勝ちなんだがな。今日の帰りまであったら我総取りフラグ。ついでに。ケチるったらないうちの店に昨日、まさかの床メンテ入ってた。綺麗。自分でやったと思ってびっくりしてたとこだが、この完成度は業者だろ。
10-21 15:49

↓PCの時計確認しろと自分に言ってみる。しかし手遅れ。
10-21 15:08

うぎゃああああ! まだ時間あると思いきや、部屋の時計が30分 遅 れ て た 罠! 仕事準備だいそげいそげ離脱。
10-21 15:06

自分もボークスHPで見て小躍りしましたっ! RT @kiryu_akiya: とうとう一位になったー!!(笑) QT @araizumirui: ランキング・ホビー商品の1位にリナちんが!! マジか( ゚Д゚)ウヒョーhttp://bit.ly/azLk3O 喜びの舞
10-21 15:05

@nomiyon どちらもシンプルですが、神のバランスで成り立ってる顔立ちですよね。一度キティ本POP作ろうとしましたが顔がどしてもどしてもうまくいかず最後はトレースしましたw。でも裁判になったら「目の位置が○センチ違うから別物」って争点になるんでしょか。生暖かく見守ろと思います
10-21 14:32


【More・・・】

@nomiyon マイメロあるのだからやめときゃよかったのに……と思うのです。つかどこからどうみてもキティのウサギコス……に見えるのは私だけでしょうか(汗)。
10-21 14:20

起き抜け一発目にヤフーニュースで「ミッフィーVSサンリオ」を知る。どうやらサンリオのキャラがミッフィーとカブってるってんで著作権侵害という。(ようするにキティがうさ耳になったと思ってくれれば)→ http://bit.ly/bbwZeH (ちょっと事実確認して書き直しました)
10-21 14:18

楽しみです。仕事でリアルタイムには読めないと思うので、リアル丑三つ時に読み始めようかと。 RT @Junji_Inagawa: さて、お待たせしました。 「つぶやき怪談」、今夜、開催します。
10-21 14:08

@unabara__k たちばな出版さん話も乗っかって頂きありがとうございます~。そろそろ新しいポスターと営業さん達の扮装(あれをコスプレと言っていいのか疑問だったので)を期待しつつ待ちたいと思います。しかし毎度の完成度はさすが「立場無い人にたちばな出版」ですねっ☆
10-21 13:57

遅レスですが全力で同意~~っ!ほんっっとにそうですよね! QT @unabara__k: 「そうだそうだもっと刷れもっと小さい本屋にも回せ新刊当日に配布しろ補充かけてんだからさっさと対応してくれ旬が過ぎてから大量に送るなー!!」と一緒に叫ばしてくださいw
10-21 13:50

@Hamariya 遅レスすいません~。すまっしゅ。フルメタ共に入るのは2~3ヶ月先だと…思います…(号泣)。あ、そういやりーでぃんぐは半年待ちましたっけ(←日常茶飯事すぎて慣れた)。しかも競合店(ラノベがパない)だと5冊くらい積まれてます。そこから等価仕入れしたこともあります泣
10-21 13:48

@dai7tairiku 遅レスですっ。中小書店はホントに扱い酷いです。新刊入らないは当たり前、客注分で予約した本さえも配本0というのも日常茶飯事です。そんな時は取次とバトル開始ですがw。(一度、問屋の担当者さんに札幌のどでか本屋さんで買ってきて貰ったことがあります)
10-21 13:41

実は家でPC開いたの1週間ぶり。そして本日許されている余暇はあと1時間。そう今日は遅番。ラスかあぁ。休み明けって仕事てんこ盛りで軽く目眩なんだよなあ。
10-21 13:38

1日ぶりついったー。昨日は休みだから、ネットもTVもOFFってひたすら読書の秋三昧。1日で6冊読了ってのは、早いのか遅いのか。米澤穂信春期限定・夏季限定、時雨沢恵一キノの旅14、本からはじまる物語メディアパル刊、へんないきものバジリコ出版刊、そしてアビスゲート3(←いまさらかよ!
10-21 13:30

関連記事
04:07  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/510-b8bccf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
