09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/23(Sat)

10/22のツイートまとめ

sagamina

配達途中でこんにちは。明日は休みだ。しかし無事に休むためには色々な壁を乗り越えなきゃない。明日は実家とマブダチ姉さん二度目の入院お見舞いの豪華二本立て。頑張れ我。つか、早く店に帰って仕事しろっつー話だが、ここでのプチ休憩がこの後の爆発力に繋がるのだ。ていう下手な言い訳ww。さ帰ろ
10-22 16:37

さて布団に入ったなう。が。本社にメール送るのすっかり忘れてたり、アビスゲート3あとがきの某深海生物画像(一度TVで見たことあるから耐性はある)見ようと思って忘れてたり。起きてPC立ち上げるべきか、早起き(て言いつつ早起き起床は13時)して仕事前にやっつけるべきか。
10-22 08:43

@Kaybath 最近付録戦争ヒートアップしてますね。そして密林アド貼ってみました。なべ本体画像があるのでご参考になればいいなと思います。→ http://amzn.to/9r1dE1
10-22 06:05

@Kaybath それがですね、どうやら箱につめて本にくっついてるみたいです。シリコンだからこう、あの、べこ っと(説明になってない)して平たくなったのが箱の中に入ってるみたいです。店に実物見本がありますが、フタはぺらぺらでぺこぺこで手触りは良かったです。(聞きたいのはそれでは無
10-22 05:42

ついでに。「シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ 」てのも小学館さんから10/28に出る。こっちもけっこうな数を発注したが、なべと同じく中国製で、これまたなべと全く同じ理由でまさかの分納www! ま、こちらは客注入ってないからいいけども。(いいのか
10-22 05:36

シリコンなべつきレシピに注文殺到→しかしなべ製作地が中国→尖閣諸島問題で生産と輸出が滞り→なんとまさかの分納ww! 1回目は発売日10/23。2回目は11月頭だったなたしか。まさか先日問題になったのが、本屋にも影響するとは。安く大量生産=中国頼み、てのはもう成り立たないと思うの。
10-22 05:29

「シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK」てのが10/23に主婦の友社さんから出るんだけども。ええもう。付録はとうとうここまでキタ! ついになべが憑きます 違う 付きますよ奥さん。最初版元からの告知を見た時、新手の冗談か、後日自宅へ郵送ってやつかと思ったもの。
10-22 05:27

HP探せばいいんだよなあ。文庫の来月新刊のISBN載せてるようなHPを。……そんな奇特なことしてくれるとこ、ないだろ。ふつう。版元さんは自分とこのISBNだけ載せてる(当たり前だ)し、それをいちいち見てたら手間掛かるし。探すの面倒なので、本やタウンのメンテ明けを待つことにする。
10-22 05:17

はい夜中です。無事定時で仕事あがって飯った。お腹もくちくなったので、来月の新刊文庫の注文書でも作ろうかね(注:遅すぎる。15日までにやれ己)、と本やタウンを開いたら、だ。メンテで見れないってなんでぇぇぇぇ! ISBNコード調べられないと注文書が作れない。つまり仕事にならねえ。
10-22 05:14

ついっぷるくじのボタンを今日10556番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-22 05:07

関連記事
04:05  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/511-b1b64cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
