04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/28(Thu)

10/27のツイートまとめ

sagamina

休憩終わりだな。行ってきます。
10-27 17:56

.@unabara__k 料理の鉄人ご存知ですかっo(^-^o)(o^-^)o 満面の笑みで黄色ピーマン(名前知らずもしかしてパプリカ?)にかぶり付く料理アカデミー主宰に毎度笑わせてもらったものです。そして料理記者歴40年岸朝子氏。「美味しゅうございます」は今でも時折使いますw
10-27 17:54

しかも店がやたら寒い。夏はエアコン壊れで暑すぎて、冬は外並みに寒いってどゆことさ。だから今日は定時で帰る。あと4時間、頑張れ私。
10-27 17:44

最初は横山光輝三国志動画があればな~……て思ってさ迷ってたはずなのに、気付いたらFF7とかクラウドとかクラウドとかティファとかクラティとか再生してた。
10-27 17:41

休憩なう。やたら眠いのはきっと、またバカやったから。(→ニコ動ヘビロテ)
10-27 17:38

@ray_on_t 超絶遅レスですが、葡萄SSトゥギャありがとうございます! 楽しませて頂きました。自分のはちょっと赤面ですが。
10-27 05:53

まだやってる三国演義話=やっと……やっと現在放送話に追いついた……。そいつが30話「周瑜の死」ってんだからもうね。アリキリ石井さんてうまいよね。葬儀で泣くとことか思わず笑っちゃったもの。(だって演技だから。でも演技じゃないのか? って思わせる描写もあるからわかんなくなってきた)
10-27 04:47

まだ三国演義話=冒頭ナレーション「荒ぶる勇者達が戦場を駆け巡っていた」と聞く度に、荒ぶる勇者のポーズ(具体的にいうと南斗水鳥拳かますレイ@北斗の拳)をキメる諸将達が 馬 上 で そのポージングを競いつつ馬を駆る……という愚かな想像をしてしまうんだが。
10-27 04:16

とりあえず三国演義の冒頭のナレーションが鹿賀丈史ってあたりがな。「アーレキュイジーヌっ!」とか言い出しそうで。(つか「料理の鉄人」リアルで知ってる人も、少なくなったんだろな)
10-27 03:50

まだ三国演義見てるけどね。27話からOPの歌詞が(恐らく2番に)変わり、死亡フラグ乱立だ。しょうがない。これからバタバタ亡くなっていくからな。それよかEDだ。曹操好きでもあるが諸葛亮好き(きっかけはNHK人形劇三国志)の私にとってあのEDは反則だよこんちくしょ!諸葛亮だらけでもう
10-27 03:32


【More・・・】

そして。昔やってたやたら目がきらっきらしてた横山光輝三国志が今更猛烈に見たくなる病に冒されるなう。目がきらきらなのは総作監が聖闘士星矢の総作監さんと同一だから。それよりもなによりも松本曹操を見たい聴きたい堪能したいっ! 私の曹操好きは絶対にこの作品のお陰なんだそうなんだっ!
10-27 03:22

三国演義話=そして赤壁で見事にハマッた。大好きなんだ赤壁。東風呼ぶために祭壇で祈祷する(正確には東風が吹くまでの時間稼ぎ)諸葛亮見て「格好イイ……」と思ってしまった。この作品のこの作画で、である。ありえん。自分の順応性の高さに驚くばかりである。そして全話DVDに残すことに決めた。
10-27 03:15

三国演義話=動きは滑らかだかとかく作画が残念(言い切ったぞおい)。1・2話は以前に見てその酷さに笑いながら盛大に突っ込んだものだ。だというのにね、3話から26話までぶっつけで見てると、だんだん慣れてくるっていうか、麻痺してくるっていうか(酷)。
10-27 03:09

今日の休み、夕方からずーっと、ず~~~っとアニメ見てた。「最強武将伝 三国演義」そう。あの「ONE PIECE」の裏番組の三国志。つかワンピの裏に放送する勇猛さに乾杯したい。そしてワンピではなく、あえてこれを毎週録画している私の蛮勇にも乾杯。
10-27 02:45

@nomiyon 遅レスですが足りませんでしたか(><) 2のアルバム、私も今度見てみようと思います。あの二人、めったやたらと見つめ合う→照れる→真っ赤になって俯いて無言になるから可愛くてによによしちゃうんですよね。レオナもいい仕事してくれるしw。そのうちをお待ちしていますっ。
10-27 01:16

あああ。1日ぶりについった覗くと遡るのたいへん~!(これ毎度言ってるなあw)
10-27 01:01

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/516-c4cb0638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
