09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29(Fri)

10/28のツイートまとめ

sagamina

休憩なう。シフトは出勤してしばらく悩んだ後に無事完成したが、今ごろまさかの休み希望が出て、崩壊。必死に組み替えしてたら休憩時間30分も押してしまった。シフトの馬鹿ああぁぁ。(走り去る) そして悲しみの休憩終了。
10-28 18:04

シフト作成に悩んでたけど、あと3日ってとこで完全に煮詰まったので、30分だけ昼寝することにした。その瞬間、作業BGMがFF7中ボス戦になるってどうゆうこと。眠れんじゃないか。ああああああああ。(葛藤そして)→寝る。
10-28 11:34

@Hamariya おお。ヒートテックっててっきり電気のチカラであったか肌着と思っていました……。割と本気でw。そうでしたか、あれらの総称でしたか。ありがたい時代です。もうラクダのももひきとか言わなくても良いのですね。
10-28 09:44

……密林からメールなう。「氷川きよしフォトエッセイをチェックした方にお送りしています。氷川きよしカレンダー 虹色のバイヨンCD DVD etc」……確かにそれ、頼んだ。けどそれ、店の客注分(緊急につき特別措置)なんだ……。私のじゃないのになんだろうこの脱力感。(まだ作業脱線中)
10-28 09:37

作業に戻りましょ。出勤まであと3時間ちょい。それまでに色々終わらさなきゃない……終わる気は全くしないが。どこかに時間落ちてないか時間。
10-28 09:31

あまりに煮詰まったので作業用BGM(ニコ動ではない)にFF7Reunionなど。逆にたぎって作業にならない罠。うおおエレキDeチョコボー(それでたぎるか) ちょっとアイシクルエリアまでチョコボ捕まえにいてくる。(作業しろ)
10-28 09:28

店のシフトを考えるなう。……私ただのバイトリーダー。シフトなんて今まで組んだことないのに、いきなりおはちが回ってきた。(担当していた社員さんが退社するので) なーんーなーのーっ。例えるなら難易度高すぎるテトリス。全然ライン決まらん。世の中のシフト組みったーさんを尊敬しています。
10-28 09:22

ごめん「憤怒の錬金術師たくあんを錬成」しか思いつかなくて。 RT @koto_ha: 朝から想像力を働かせてみるのはいかが?「錬金術師、憤怒、たくあん」とかどうかしら
10-28 09:18

おはようございます。豪快にこたつで寝落ちです。うつぶせで寝てたので、その様はまるで亀のようでしたのことよ。節々が痛い→布団で寝れ己。
10-28 09:17

関連記事
03:52  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/517-ef602017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
