04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30(Sat)

10/29のツイートまとめ

sagamina

.@unabara__k わーいっ感想ありがとうございます!! きっと舞踏会の場面で武闘をかまし、ガラスの靴がぴたりとはまったらどつき漫才が始まります。そういう兄弟ですよねあの子らww。
10-29 23:48

そろそろ帰ろうか自分。つか呟いてたら時間あっちゅう間に過ぎた。ついったー、恐ろしい子。(何を今更)
10-29 23:41

.@shuben_liehu お疲れさまでした~。お姫様抱っこリノアの逞しさとスコールの恥じらいっぷりと何より 内 股 に爆笑させていただきました! そしてスコールが可愛すぎる罪を知りました。(何を言っているのか自分)ありがとうございます!!
10-29 23:39

あれ…椿の一人称「俺」だったろか「僕」だったろか? 間違ってたらごめんなさい。(-_-;)
10-29 23:26

SKET DANCE 来春アニメ化嬉しいな記念ってことで ていっ! 10/29夜 QT @koto_ha: すっかり夜ね。寝る前に「シンデレラ、コート、椿」で何か作ってみてはいかが?
10-29 23:22

「何故俺がシンデレラなんだ愚か者!」「うるせえマツゲボーイ!それ言うなら何で俺が王子だバカ野郎!」「貴様がくじ引きで決めると言ったからだ」「おーいそこの双子、寒い思てコート持ってきたで」ぎゃいぎゃい『全く聞いてないな』「なして外で練習しとん?」『誰かに見られると恥ずかしいそうだ』
10-29 23:22

今月の目標は『帰宅予告守れるようにする』にする。(今月もう終わるっつの)(うむだから言った)(……)
10-29 22:57

本日最後の問題は、帰りはラスと思っている同居人。時間潰してから帰るか、まっすぐ帰って「晩御飯まだ出来てないよっ。予定ってもんが以下略!」と怒られるかの二択。世の母が晩御飯用意してないのに予定より早く帰ってきた父に怒るのと同じな怒模様。
10-29 22:56

仕事は勿論終わらないねばえんでぃんぐすとーりー。必要なとこ全部コピー取ってきた。これで家にお持ち帰りできるよやっほぃ。
10-29 22:46

仕事撤収なう。……今日はラスだって言って出掛けたのに、どして定時で上がれちまうかな。何このままならない感。
10-29 22:44


【More・・・】

休憩終了、店に戻る。
10-29 19:01

毎度のことながら、まぁた月末帳票に潰されまくるわたくし。さっきも2時間かけたシフト作成が危うく無駄になりかけた。(←組み換えて無事完了)これから掛け内訳と割引計算スリップ整理図カード在庫請求書作成交通費精算あとなんかいろいろこんちくしょ。いっそ月末滅べばいい。(当社比1.5倍過激
10-29 18:48

後はあれだ、月末を来月に伸ばす魔法があれば完璧。(それってただの先送りじゃねーの)(おだまりっ)
10-29 18:40

休憩なう。配達先から頂いた肉まん食べた。とてつもなく旨い。持参したバナナも食べた。暖檸檬紅茶も美味で、大変充実しているなう。
10-29 18:37

.@dai7tairiku 昨日はおつありでした~っ! 今日も危うく2時間かけた仕事が無駄になりかけたりしながら、ギリギリライフを満喫なうです。今日は初手から「帰りはラスだ」(定時は22時)て言いました。これで安心です。あれ、何故か涙が…(;_;)。がんがります!
10-29 18:34

.@chiba_kenco 気力完全回復おめでとうございます!波長があう職場って、巡り合わせに頼るしかないから、良い会社で本当におめでたく! でも仕事を断れるというのは良いですね。できることとできないことの区別がはっきりつくから、目標設定もしやすいなと思いました。
10-29 01:00

.@chiba_kenco そんなにめんどいのですね、そちらのタイヤ交換事情。靴みたいに気軽に着脱できるタイヤがあれば…。こっちは凍り出すと本当に命張って運転します。滑って追突とか恐くてもう。そして連日ノロノロ運転の日々が始まります。
10-29 00:59

家に電話したなう。やはり少し怒られた。できない約束(→定時で上がる)はしてはいけない。つか毎度の事ながら終わらないって何で。ついに終わらない仕事量を相手取って戦う時が来たのだな。真面目に誰かに振らないと。(しかし今日、スタッフに新たな入院患者が出た。また人足りなくなる悲鳴)
10-29 00:45

.@shuben_liehu こちらこそコメ遅くなってすみません~リフォローありがとうございます! 宜しくお願いいたします。そして密かに待つわけです、姫抱きされるスコールを。わくわく。
10-29 00:38

.@chiba_kenco ありがとうございま~すっ。路面は…(観察中)大丈夫です。まだタイヤ交換してないので、凍られるとピンチでした。でも、首都とかなにわの都とか首都とか(何故首都二度言った)ってタイヤ交換しなくていいんですよね…。(羨ましいよう(;_;))
10-29 00:31

初めましてていっ!お初コメが失礼すぎて平謝りです RT @shuben_liehu: 7分以内に5RTされたらスコールとリノアで、お姫様抱っこのシーンを描きます。 http://shindanmaker.com/56809 #couplingkaita スコールがリノアにお姫様だ
10-29 00:27

スレイヤーズかるた、参加しようしようと思いつつ、時流にのりそこね続けてもう秋。
10-29 00:22

仕事場撤収。車の窓が凍結なう。ついに凍ったか。ちなみに今日の定時は22時だった。負けない。当面の敵は家で待つ同居人。やばいんだ。「今日22時に帰れる」なんて言って出掛けてしまったものだから。
10-29 00:19

関連記事
04:13  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/518-76906ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
