09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06(Sat)

11/05のツイートまとめ

sagamina

さて帰ろう。この車、かなりじゃじゃ馬仕様になってて、ギアチェンするのに右足での絶妙なアクセルワークと「おうえん」が必要。おうえんといえばFF8召喚獣を思い出す。ああ、四角ボタンを壊れんでかってほど連打したな。 ではいい加減帰宅します。
11-05 22:37

.@manomodoki お疲れ様です!私はたった5年で止めてしまったので何ともはやなのですが、止めるのはいつでもできるから、好きなものが有る限りやってみたりしたら…でもお金掛かる話ですから、そんな簡単な話でもないのでしょう。結局何も言えなくて申し訳ないですが、頑張って下さい!
11-05 22:33

.@unabara__k @whitepawns 遅レスのボットさん語り失礼します~。つかガウリイ約2日間外で待っていたのですか……。愛しい。しかもリナさん寝たふりするなんてなんという駆け引き。可愛い。その上での今、あの現在地なのですねw。いつもより余計神がかっているよな。
11-05 22:23

.@ray_on_t お久しぶりです&ナイステンションのいてらありがとございました~っ! それからおこたでかぴかぴ分かります。どうやらわたし、3万人のうちの1人。お任せ下さい。(後私に必要なものは、この乾燥ミイラ状態を「ダイエット」と言い張る強靭な精神力)
11-05 22:09

今度の代車の車種はなんだろな。ちょっと楽しみ。
11-05 21:59

そういや夕方、車屋さんから携帯に電話来てた。しかし仕事中で出れんかった。というわけで話は明日に持ち越し。修理に出さなきゃないのこの車。まだ買って半年だってのに、ギアが滑って入らない、から凄く低速ギアで走る羽目になる、よって大音響&ガソリン食う、ていうデフレスパイラル。
11-05 21:58

あい終わった。仕事離脱なう。いやあ、定時で上がれるとは思ってなかったな。休憩も取れたし、言うことないな。
11-05 21:50

ではお仕事行ってきます~。外は晴れててひゃっほう。休みだったらいいのになあ。今日は絶好の洗濯日和だったり散歩日和だったり。
11-05 11:14

@unabara__k @whitepawns ニギタケ狩りの頃はまだTL見れてましたなぁ。まるで昨日のことのようw。ぼっとさんパないですよね。少し目を離すと神の受け答えするし、話しかけても神の応対かますし、現在地でドラマ作るし。
11-05 11:12

うあいかん寝落ちしてた。今日は12時から仕事。定時21時。上がれる気はしないが定時で帰るための努力は惜しまぬ。そろそろ何とかせんと本気で死ぬし。つかせめて定時で帰りたい。
11-05 11:10


【More・・・】

@whitepawns そしてぱんつTLっ。なんて魅力的で内容が気になって仕方ない名称っ! そしてぼっとさんが神……ってなんですその鼻血ものの現在地展開はっ! TLから遠ざかってたせいでガウリナ分枯渇しててによによとかきゅんきゅんしたくて堪らないこの時になんて直球どストライクな!
11-05 09:14

@whitepawns 嬉しかったですっ! 実は自分で買おうとしてた分を店出ししてたので(在庫2冊になったら買おうと思って)まだ買ってません……が、ガウのイラストはもちろん確認済みです!(が最後の最後であってますか?)つか金リナ(←その表現どうよ自分)も見れてなんてお得! 
11-05 09:09

「すいませんうちの人と間違えましたすいません!」て言い捨てて逃げるように去った。そしたら旦那もどき爆笑してて。そらもう逆ギレさ。ひっさしぶりに顔から火が出るほど恥ずかった。ああ今思い出しても恥ずかしい。(恥恥言い過ぎているがそれほどキツかったのだ。間違えた人と今後会いませんように
11-05 09:01

それから2日のOFFに、新品のPC用コントローラー連射機能付き(w)を売りに行った。品をカウンターに出して、とてとてとうちの旦那もどきのもとへ。話しかけたら「はい?」って言うから、『はい?』って何だよ失礼だなって思って顔をあげたら、全然しらない人だった。死ぬほど恥ずかしかった。
11-05 08:57

あ、あと、ずいぶん前に家の階段でてっころんで携帯の画面にヒビ入ったときの足の擦り傷ですが、昨日無事、かさぶた全部とれました。(さいごでかいのむしっただろがい)もう少し若ければ、跡形もなく直るんだろうね。跡? 残るよ確率8割で。(何げに超自虐)
11-05 08:51

@unabara__k うああ! お久しぶりですっ! そしてお茶ありがとうございますっ! (*^▽^*)旦プハ こちらこそまたかまってやって下さい~~(滝汗)
11-05 08:45

あ、速攻品出しした「スレすま3」ですが、1日後すぐに売れました。 いる。確実に近くに、スレイヤーズのファンがいる。名乗れ。ポイント2倍にしちゃるから。ついでに友達になってくれ。(まず命令口調をやめろオレ)
11-05 08:42

だいたいだ、自分担当の文庫、4日間も触れないってどゆこと。凄いよ、新刊さえ出せないんだからね。だっつのにバックルームから店内ストッカーに移動する数分間で速攻チェックして、「スレイヤーズすまっしゅ3ねちゃねちゃの季節」を即品出ししたのは我ながらぐっじょぶ。(どうだこの痛い自画自賛)
11-05 08:39

@whitepawns お久しぶりです~っ! お疲れありがとうございます! 今まさに浦島気分を満喫しています。さすがにすごすぎてTL遡るのは諦めましたw。私も今月のハガレン最終巻楽しみです~。後輩ちゃんは「よつば可愛いですよつば!」と大力説(付握拳)しておりました。
11-05 08:34

【替え歌=前流行ったマリオのBダッシュの歌で途中から】ちょっとお、スタッフ○○さん~。貴女レジの時間じゃない~。ちょっとお、私の休憩を、レジで潰すのやめてぇ~。【替え歌ここまで】お陰で我休憩時間亡くなって12時間労働休憩なし(←11/3にあった実話大泣)
11-05 08:30

@unabara__k 大変大変遅レス(By10/31)ですが、おつあり&ご心配ありがとうございます! 慣れない仕事処理とかシフトの穴埋めとかで大わらわでしたが、今日からようやく普通に戻れます。……中旬になったらまた、シフト作らなきゃいけないのか……。うあああがんがりますっ!
11-05 08:26

@dai7tairiku すいません超弩級遅レス(By10/31)ですが、おつあり&ご心配頂きありがとうございますっ! ネガティブ発言でレスもなかろと潜ってしまいましたが、本日只今、無事10月分の仕事が終わりました(時間掛かりすぎwww)今月末はもう少しなんとかしたいです(苦笑)
11-05 08:19

っっぶはっ! はーはーはー。たったいま、月末書類とそのために後回しにしてきた全仕事を片付けた! 期せずしてツイッター断ちをしてしまったが、どうしてあれから5日も経っているの。その間「ツイッター読むだけ」も禁じたので、もう話題がどうなってるかわからないよ。どうして私はこうドMなんだ
11-05 08:15

関連記事
04:03  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/521-064dc187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
