09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

11/06のツイートまとめ

sagamina

.@chiba_kenco 大変楽しく爆笑させていただきました~!! だのに最後には感動でほろり。ぱんつさん、無事のおもどりとってもめでたい。ああ、リアルタイムで絡みたかったです。(おのれ仕事め)仕事引けたらもう一度ゆっくり読みますね~。ありがとうございました!
11-06 18:01

ありがとうございます待ってました~!!これでようやくぱんつの件、知ることができますっ。 QT @chiba_kenco: ぱんつその後を追加した完全版。三日かけてようやくぱんつの戦いは終わりました! http://togetter.com/li/65909
11-06 17:41

午前中に車を修理に出して代車を借りてきた。ものすごくすごい古いホンダトゥデイだった。小さくて車高も低く、オーディオはAMFMラジオとカセット。CDは無理としても、ステレオジャックの入力端子位はありますようにと願っていたのだが残念、願い叶わず。
11-06 17:38

休憩なう。前髪が鬼太郎並みに伸びてうざい。帰ったら斬ろう。そして只今激眠。昨日微熱あったから晩飯後即寝して6時間睡眠したってのに、まだ足りぬってか。
11-06 17:29

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/522-59bbbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
