09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10(Wed)

11/09のツイートまとめ

sagamina

@Slayers_bot 話し合うも何も、もうふぁぼっちゃったよ。なにこれ何のフラグ? (はあと)が怖いよ怖いよガクブル
11-09 18:38

@unabara__k @Slayers_bot すごい神の流れを感じました。魂入ってますねうん。張り切ってふぁぼろうと思います。(瞳きらっきらで)
11-09 18:22

家でごろごろだらだら。一歩も外に出ない休日って素敵。PCで仕事しながらだけど、インドアの喜びを全身で満喫している。さてそろそろNOCS行くか。さっき誰か使ってたから入れなかったんだよな。ちょい発注とかさせてくれ使用者よ。(もしまた入れなかったら何かしらの実力行使模索中)
11-09 18:18

@siropau そういやうちのモンハン、半月前に予約満数につき終了しましたが、未だに毎日問い合わせあります。「予約」と発した方の8割がモンハン問い合わせという状況で。人気の高さが凄いですね~。今は「予約したいです」「モンハンですかっ」(悲しい顔)がお約束の流れになってます。
11-09 18:14

そういや昨日ローソンに行ったら、けいおんのクリアファイルフルコンプであったなあ。(多分出したての時に行った)あれお菓子買って貰っといた方がよかったんだろうか。しかし買わない。でもフルコンプに熱くなったのって金卵以来ないなあ。あんときゃチロルを「箱買いかっ!?」ってくらい買ったな。
11-09 11:35

@unabara__k @ray_on_t 携帯のカバーシール……買って2日で剥がれてしまい、かなり泣きそうになりました。自業自得です。(→布団で携帯で遊んでて寝落ち。起きたらカバーシールの隙間に埃が入ってすこし剥がれてた)そしてこないだ階段の件で画面ちょこっと割りましたし号泣。
11-09 11:30

@unabara__k すいません~~っややこしい書き方しました私っ! ボッスンと椿の誕生日は11/11(=そしてエビバデポッキーの日でもありまし)ですです~~。失礼しましたぁ。(>⊿<)
11-09 11:22

そして外は凄い雨。バケツ真っ逆さまな雨。雷鳴らないのが不思議なくらい。雨音が凄すぎてTVよく聞こえない。そして室内暗っ! これじゃまるで夕方だ。
11-09 11:17

おはようございます。駄目人間は爽やかにこたつで寝落ちて、今、身体がびっしびしに痛いです。あと、喉が異様に渇いていて、起き抜けの水分が超絶美味でした。
11-09 11:15

ちなみにポッキーの日であり、SKET DANCEの主役であるボッスンこと藤崎祐助の誕生日(同、双子弟椿佐助)でもあるので、後輩ちゃんと小さく祝うのだ。ポッキーは2本食すのがたしなみ。(出典SKET DANCE)
11-09 04:41


【More・・・】

そしてさらにその後に入ってたポッキーCMに反応する。YMOのライディーンって、知ってる人そんなにいないんだろうなあ。たしか中学生の時の学祭で、このコピバンがいた。(歳ばれる)11/11のためにすでにポッキー(チョコ&いちご)購入済み。11日に店に持ってって後輩ちゃんと喰うんだ。
11-09 04:36

そしてキティさんお疲れっした(つまり歌のコーナー終了)後、すぐのCMがタマホームVS老師って反則だろこれ。爆笑したものさ。特に最後の「ヤマトぉぉぉ~~~♪」てとこで撃沈。ああそうさ、ここだけカットしてDVDに落とすことにするさ。心置きなく私を愚かと呼んでくれ。私も自身をそう思う。
11-09 04:26

つかDJキティさんってどんだけ多角的経営なのだろうかサンリオ。特にヘッドホン。耳じゃないそこほっぺ。
11-09 04:20

スマスマ視聴再び。十三人目の刺客に出るのか出んのかと見ていた。しかし違った。(TLの流れからそれは読めただろうオレ)で、油断してたらキティさん出たぁ~~! まさか歌のコーナー(て言うな)だたとは。めぐさんノリノリで楽しくなる。
11-09 04:16

@unabara__k 真夜中の暴走にいてらありがとうです~っ! 無事帰って来てご飯も食べて、今、ようやくスマスマ見始めました。海原さん明日の出張お気を付けて~。おやすみなさいです。
11-09 04:05

ビストロ見終わったとこで、まさかの買い物inローソンに行く羽目に。明日休みだ、いっそ暴走する。お菓子買う。山のように。(おちつけ己) 帰ったら続き見るっ!
11-09 01:55

撤収! 帰宅! そして録画スマスマなうっ! TL遡ってたら、キティさん登場時の爆発的伸びに思わず吹いた。
11-09 01:23

関連記事
03:55  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/525-8bc2f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
