08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/11(Thu)

11/10のツイートまとめ

sagamina

@itukirei こちらこそリフォローありがとうございます! アイコンのねこにゃさんの背中と し っ ぽ が可愛すぎて悶えて以下略。私も腰痛気を付けますっ。
11-10 14:13

@kiiro616 ひーひー(笑いすぎ注意)っ! それすごく読みたいですww! 真実の愛がうっかり芽生えちゃうあたりが見所ですね。そして偽造花婿を助ける為、隠し続けた力を解放するんですよ。そして彼の前から消えると。逃げカノ追いカレが第二部w(←私もハーレクイン読んだ事ありません)
11-10 14:00

何故この部分をチョイスしたかが知りたい。 RT @HARLEQUIN_JP: 子どものときに貝を生で食べて、死にかけた『愛されぬ花嫁でも』ハーレクイン11/5刊
11-10 13:13

@ray_on_t 腰痛大丈夫ですか? 商売柄私も腰痛持ちなので、辛さが人ごとではありません(>_< )。無理をなさらず~。そして密かに別アカフォローさせて頂きましたっ。
11-10 13:11

卵ぶじげっと。さらにかぼちゃ半分とピーマンも買ってきた。特にピーマンは衝動買い。さあどう料理してやろうか。しかしわたくし料理壊滅的にヘタにつき、同居人にお願いしよう。(それ人としてどうよ)
11-10 13:06

@tachik_k @kiiro616 入稿お疲れ様でした! そして間髪入れずにコピー本にかかるお二人に脱帽です。頑張って下さい~。
11-10 13:04

おはようございます。またこたつで寝落ちました。これで二日連続駄目人間。いっそ「私の寝床はこたつである」と言い切ってしまえば楽になるのだろうか。そして今、近所のスーパー駐車場にいる。卵安いの今日。95円。
11-10 12:26

@dai7tairiku おやすみなさいましー! 明日はチャリンコファイト頑張って下さいっ。
11-10 03:00

お腹が空きすぎて思わず非常食「なげわ」に手が出ました初冬の真夜中。来るべき肥満さえも眼中になく。 RT @sigsawa: 分かっているよ。ハンバーグだろ。 http://twitpic.com/35dbmw
11-10 02:58

@kiryu_akiya おつかれさまでした~。やっぱり知ってる曲は片手で足りる程しかありませんでした(>⊿<)  無理とは分かっていますが、MJにめぐさん出てくれないでしょうか。そしたらXPで録画してDVDに灼いて毎日毎日拝聴しますのに。(無理難題)
11-10 02:48


【More・・・】

おわったー。そしてやたら「アニソンナイト」言ってたの「アニソンスペシャル」の間違いでした~。失礼しました赤面。
11-10 02:45

水樹奈々キターー! でも分からないのよ初手の歌。そして同居人の一言なう「ハイハイうる(以下自粛)」うっわ一刀両断すぎるって! しかし、ただならぬ会場の一体感よ。
11-10 02:39

@kiryu_akiya www! お役に立てて幸いですっ! さっきもダイジェストだったにもかかわらず、知ってるアニソンひとつもありませんでしたが、強く生きていきますw。
11-10 02:28

ケンコバトもまだ起きてたんかいっ! RT @kenkobato: @sagamina 恥ずかしいんかい!目ん玉飛び出たわ。 ワシがおるやん。 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/8c5HYp
11-10 02:13

@kiryu_akiya つかっ! まさかこの真夜中に起きてらっさるとはっ!
11-10 02:12

これは完璧に歌詞も見ないで歌えるわあ。でも恥ずかしくて人前では歌えぬ。→魂のルフラン
11-10 02:10

大馬鹿者が通ります。やいやい呟いてたら、仕事書類のDLできなかったよ。てへっ。(あったりまえだそこになおれボケエェェェェェ~~~っ!)(いいぃぃやぁぁぁ~~っぴゅー)
11-10 02:02

ああ、これは分かるよ。うん。→残酷な天使のテーゼ   つかこの会場の「オイ! オイ!」という掛け声が凄いな。そしてぴたりとあっているペンライトの動き。
11-10 01:58

(夕方にNOCS仕事しなきゃって言ってたのはどこの誰よ)(はいそれは私です。しかしそれには訳が)(ほう何かね)(誰かが私が入る時間を狙ったかのごとく使っていまして)(ほうほう)(で、出来なかったわけで)(たったの二度しか確認してなかったじゃないくわぁぁぁ!)(はうバレた!)
11-10 01:57

やばいのんびりアニソン呟いてたらNOCSのクローズまであと6分しかないっ! 発注と送品データのDLぉぉぉぉぉ~~~~っ!
11-10 01:55

さて。さっきの1曲(ユーフェリア)以外なんっっっっにもわからないままアニソンナイトは続いてますよ。なんだわたしそんなにアニメアニメしてなかったんだあ(ぱあああ)(負け惜しみではない)
11-10 01:52

@dai7tairiku シャケ市民権ありましたか。てっきり道民しか言わないものだとw。シャケよお前良かったなあ…O(≧▽≦)O
11-10 01:20

アニソンナイト3 やっとわかる曲きた……(感涙) ユーフォリア(ARIA)なう。
11-10 01:19

力強く ノ RT @dai7tairiku: アニソンナイト、知ってる曲が流れないという人手ぇ挙げてー        orz
11-10 01:14

@kisasan 初めまして。すっかり遅くなりましたがリフォローありがとうございます。(気付くの遅れてorz) 微力ですが明日こそハガキ来ますようにと祈ります。さらに先日の筆ペンリナさんに一目惚れしました。言いたいことを一気に言いきり、大変失礼致しました。おやすみなさい……。
11-10 01:13

そしてぼっとさんの軌跡を遡ろうとTweetDeckで最下層まで行ったが21時後半までしか遡れないという悲劇。さてとどちらを立ち上げよう。本家かついっぷるか。
11-10 01:02

あ、アニソンナイト3はじまた。
11-10 01:00

ちょえまち。ついったから離れてる間にどうしたことだ @Slayers_bot さん。すげえ暴走してるじゃないのよふぁぼらなきゃ。……て長くてどこまで遡ればいいののわたし。気分は遡上する秋シャケ。そう道民は鮭をシャケっていうのよそれがたしなみ。
11-10 00:58

1時からNHKで始まるアニソンナイトをTV前で居住まいを正して待つ簡単なお仕事なう。
11-10 00:54

関連記事
03:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/526-e1f7ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
