10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13(Sat)

11/12のツイートまとめ

sagamina

仕事撤収。今日荒天だったのは、私が定時に上がったせい。ある意味ラナリオン(DQダイの大冒険天候呪文)使いなんだな私は。……意味不明なこと言う私はきっと疲れてんだな早く帰ろう。
11-12 22:40

そしてまた雨が結構な強さで降り出した。配達本に被害なくて良かったなあ。毎度のことだが、配達中に雨が止むことが多い私はひょっとしたら晴れ女ではないだろうか。……寝言は寝てから言いましょうすいません。そして速攻店に戻るなう。新刊台に文庫置いたまま出掛けたのを今思い出したので(酷)。
11-12 15:34

.@mongomeiri お疲れ様です! 脱稿まであと少し、無理なさらずでも頑張って下さい~っ。陰ながら応援しております。しかし、毎日あっという間ですね。1日35時間あれば良いのに。(何か訳のわからぬことを言い始めていますので強制終了失礼します~)
11-12 15:25

.@Hamariya 両替お疲れ様です! 確か枚数多いと手数料かかるんでしたか。店の釣り銭両替の時に社員さんが吠えたことがありました。私が近くにいたなら両替できますのに。棒金は全種各2本(1本50枚)で間に合うでしょか。(いや500円多すぎ)後5000円はいかほど(暴走すみません
11-12 15:19

配達終了なう。今日はずいぶん早く出発したから余裕がある。さっきまで荒ぶっていた天候も、今は風が強い曇天。横殴りの雨も止んでくれて良かった。荒天の本積み込みって大変だから。(身を呈して本を庇わなくちゃない)
11-12 15:19

.@unabara__k 遅レスですが、棒人間双子に反応ありがとうございます!! あれは、我ながら悪のりが過ぎました(^-^; 特に椿のまつげww。ありがとうございました!
11-12 12:14

気付けば二度寝。時間見てびっくり。あと少し遅かったら遅刻してたよこりゃ。
11-12 12:08

また寝落ちったInこたつ。いっそ現住所をこたつにするべきだなわたしは。そして曇りで強風で寒すぎるなう。やっぱりもうストーブ出そうよう自分。(灯油代節約のため、寒さと風と戦っている)
11-12 09:05

@nomiyon おやすみなさいませ~!(実はさっき教えて頂いた壁紙サイトさんで 工 場 埠 頭 夜 景 を見つけて超たぎっているなうです。工場愛してる私にはとろけるほどのサイトさん~~。重ね重ね、ありがとうございます!)
11-12 02:54

@whitepawns @nomiyon 修学旅行先って地域で大体決まっていますよね。昔は国内が当たり前だったのに、最近は海外行く学校が多いと聞きました。悔しくなんかありません。パスポート持ってないけど。海外脱出したことないけど。悔しくなんかありません。(相当悔し以下略)
11-12 02:41


【More・・・】

さっそくお気に入り登録しました!ありがとうございます!! RT @nomiyon: 京都の夜の紅葉写真とか色々、眺めてるだけで素敵な気分になれた壁紙サイトさん→http://bit.ly/8XaFCB
11-12 02:35

@whitepawns2 遅ればせながらポッキーSS三連楽しませて頂きました! ありがとうございます。そして気づけば「たしかにポッキーもトッポも一緒だよな。つかプリッツも混ぜてよくないか」と思ってしまった私は、L様に灼かれてしまうでしょう。せめて選ばせて下さい。うーむ……「釜で」
11-12 02:20

【修学旅行で地主神社 5】 またも全力で小枝に結びつけて帰って来たが。よくよく考えてみれば、たったの一日で『凶』から『末吉』にランクアップするなんて、地主神社ハンパねえ! ――と今なら思う。地主神社に全力で土下座。
11-12 02:12

【修学旅行で地主神社 4】 ふたたびのおみくじ。結果は              『   末 吉   』
11-12 02:09

【修学旅行で地主神社 3】あまりの結果に全力で小枝に結びつけて帰って来た。そして次の日。団体行動でまたもや清水に来た我々。昨日のリベンジを果たすには、このタイミングしかない!
11-12 02:08

【修学旅行で地主神社 2】 出た結果。              『   凶   』
11-12 02:07

【修学旅行で地主神社 1】時には昔の話を。学生時代の修学旅行。北海道では鉄板、秋の京都に行った。その自由行動日のお話。――地主神社といえば縁結び。私は好いとる男子がいるわけでもないのに、付き合いでそこに足を踏み入れ、さらにお約束である『おみくじ』を引いた。
11-12 02:06

@nomiyon @whitepawns 私、高校の時、リサーチ不足できよみず&地主神社に二度行った愚か者です。キリ。一緒の班の子がものすごっっっっく縁結びに興味があり、次の日団体で来るっつのにも気づかなかったため、こんなことになりました。「昨日も来たよ」て言っちゃいましたものw
11-12 02:02

@nomiyon 絵文字ポッキーゲームに吹きました。お見事です。絵文字って自分もあまり使えないのですが(なのでいつも同じ絵文字)たくさん表現があって凄いですね!
11-12 01:58

@whitepawns そういえば学生時代、修学旅行で京都に行った時も秋でした。清水とか学生だらけですよね。特にあの、定番の記念撮影スポットあたり。そしてメンズポッキーに悲しい話が発覚したのでお知らせします! 生産終了してました! 代わりに登場ミルクポッキー。……本気で泣くかと。
11-12 01:54

@marimotty 大元のグリコさんで生産中止! 泣くしかないです。やはり復刻を待つしかないのでしょうか→メンズポッキー。期間限定でもいいから復刻して欲しいですね。何故か泣けてきました……。
11-12 01:50

@chiba_kenco 必殺技ぽく叫んでみたのお話=こないだ動画サイトで見て爆笑した上お気に入りにしたのを思い出しました。あれは反則です。そしてあたりを見回してネタを探す自分がいます。「ファブリ~ズ!」とか「クリームクレンザー(低音から徐々に上げて)ジフ!(短く力強く)」とかw
11-12 01:35

@whitepawns 秋の京都、神社仏閣そして紅葉、素敵じゃありませんか……(うっとり)。こちらはお察しの通り、紅葉終わっちゃいました。後は雪が降る日を待つ毎日です。毎年のことなのにタイヤ交換のタイミングが計れません。(>⊿<)  へたすりゃクリスマスまで雪降らないのです(困)
11-12 01:24

@whitepawns 期間限定! それはもの凄い清水ダイブじゃありませんか! あれは高くて、贅沢日でもがまんしちゃうシロモノです。栗とか美味しそうだった……(遠い目そしてホロリ) 百円シリーズは私も毎度お世話になっています。今日はポップコーンを食べました。やっぱり質より量w。
11-12 01:20

@itukirei 実は「ことはたん」を探すのに5~6時間かかった者がここに……(リアル)。ことはたんSS、楽しく読ませて頂きましたっ! 見つけた時(11/12 0:07あたり)思わずガッツポーズの上「よっしゃあ!」と声を上げてしまいました。(←楽しみ方が間違っている)
11-12 01:07

@whitepawns それとても分かりますっ! コンビニでお菓子は「今日はぁ贅沢をぉするぞぉ!」て決め打ちした時だけで、普段はスーパーで驚きの38円板チョコとか67円チートスとか買ってますw。メンズポッキーはちょっとだけビターですが甘さ充分で美味しいです。見かけたら是非!
11-12 01:02

@marimotty そうなんですよね……。あの『ちょっとだけビター』な甘さが好きなのに、一度店の棚から消えるとなかなか補充されないんですよね。なので、見かけたらできるだけ買っています。ホント定番化して欲しいですね。
11-12 00:57

直下とその前の呟きに30分近くのタイムラグがあったのは、「明石家サンタ」ウィキって爆笑してたせい。そろそろ時期だから、予習復習しておこうと思って。(何の為に)(何となく)
11-12 00:50

ポッキーは近所のローソンで追加購入。全種あった。……メンズ以外は。(泣) ああ私メンズポッキー大好きなのにどうしてないんだメンズ。仕方なく極細チョイス、理由は「細いので沢山食べた気になれる」 そのとおり私はびんぼーしょーだ。
11-12 00:48

うわあっ。半日ついったから離れただけなのにこの爆発的伸び。そしてポッキーだらけのTLに本気で驚いた。昼とか夕方とかにちらちら覗いてはいたんだけど、呟きそこねてしまった。
11-12 00:15

関連記事
03:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/528-3afa5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
