07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/14(Sun)

11/13のツイートまとめ

sagamina

休憩終了~。休憩中アニメ話しまくって目が覚めた。行ってきます。
11-13 17:08

.@nomiyon はい説明喜んでー! 美味しんぼは100巻越えの親子喧嘩。味っ子は丼から桜の木がそびえ立ち、旨さ表現が口から黄金のビーム。クッキングパパはアゴに強烈な個性のあるパパが「うまいぞ~!」と数々の料理を見舞い、中華一番は中華鍋片手に並みいる強敵をなぎ倒す格闘料理。
11-13 16:52

休憩なう。眠い。当たり前だうつらうつらと1時間しか寝てないんだから。やたらあくびばかり。アニメ一気に1話から13話まで見ちゃだめだって仕事の日に。
11-13 16:51

よし次。スクライド見ながら定期ひろう。メインはスクライド見る事(待て待て待て)。
11-13 06:21

@unabara__k まさかの起きてましたリプに笑ってしまってすいませんw。仕事その1は何とか終わりました~。これからいつもの仕事です。こっちなら慣れてるから安心です。(その前に寝た方がいいと思うの自分)
11-13 06:20

ちなみにスクライド4話まで進んだなう。ほっしーすげえぜほっしー。(=カズマ)ちなみにもう一人の主役劉鳳の声はゼル。
11-13 05:57

お……終わた……。シフト……。あたま溶ける……。たぶんたぶん大丈夫だ……。こないだ3回作り直したからシフト恐怖症になってるぽい。今度こそ一発OKでますようにでてくれでろ。
11-13 05:52

@unabara__k ふらふら大丈夫ですかっ。つかお休みになられたようですね。おやすみなさい~。一応『眠り』かけときましょね。
11-13 04:32

4時っていうより4時半だねえ。ルマンド食べて仕事に戻るのであった。泣きながら。暴れながら。せめてBGMもといBGVを再生するだ。スレイヤーズ……は作業にならないの目に見えてるので、スクライドにする。
11-13 04:30

鷹さんとガウさんって、片や冷静、片やくらげと正反対だけど、根っこの部分は同じなのだと思った。それぞれ護るべき人の為に生きてる。見返りも求めていない。それって究極だよななんて思ってみる。朝方の呆けた頭で考えてるから支離滅裂思考だけど。て、4時じゃねえの!
11-13 04:28


【More・・・】

@dai7tairiku おやすみなさいっよい夢を~っ! て、仮眠ですかっ! せめてぐっすり眠れますように~~。
11-13 04:22

@whitepawns 大佐は口では色々言いながら、部下を護ろうとする所が大好きですね。寝部屋にあるから単行本取ってこれません(涙)が、大佐の後ろに従う部下達表紙が大好きで。あんときは「大佐ちっさ」とか散々いじられてましたが、大佐の心意気と皆に背中を任せる信頼とかが見えて。
11-13 04:21

@unabara__k 真夜中にいらっしゃいませ。(怪しげな店のよう)確かに逆でもご飯3杯は軽くいけます。大佐ガウで鷹リナですね了解しました。(何を了解した我~~っ!)
11-13 04:04

@kiiro616 そのツイート見て驚いたのです。ウィダーINで乗り切ると聞いて。お大事にしてください(T_T) そして、実はふぇいじょあというものを知らぬ私が通ります。うんとええと、パインの親戚……(分からぬまま発言するのはおよしなさいと人の言う)ウィキってくるべき~~~~っ!
11-13 04:02

@whitepawns あああ! 目ウロコでした。そうですだから私も大佐好きなんですね。しろのさんに全力で同意です。へたれカッコイイ、それだ! そして大佐=リナをサポートする鷹=ガウ妄想でご飯3杯軽くいけてる自分がいます。
11-13 03:58

@kiiro616 原稿頑張って下さい~~っ! ふと。 オンリーまであと1週間と1日(細かいけどここ重要だと思うので)なんですね……。なんて日の経つの早い。そしてガウリイにホワイトロリータ……ぶ。(お茶を吹いたらしい)お仕事も無事乗り切れますように~~。
11-13 03:51

@whitepawns どうしてもハボックの「マッチ(ライター?)」発言が思い出されてしまいます。大佐最強は私も思いました。人の脂が焼けるうんぬんも、読んでて怖かったと同時に修羅場を経験した人の重い話に痺れたものです。だというのにどうしてあんなに面白……。鷹さん苦労するなあ。
11-13 03:46

@kiiro616 @whitepawns ささ、こんな時間にお会いできたのも何かの縁。 つミニルマンド。   それにしても、真夜中だっつのに気にしないでお菓子を食べる私って一体……。あ、私って昼夜逆転してるんだ。だから正義。
11-13 03:41

@kiiro616 @whitepawns ありがとございます! 名を見て思い出しました。あの、どれ食べても『舌になんらかのコーティングされたんじゃないかと思わせるような油を感じるお菓子たち』ですね! 特に ホワイトロリータ! あの油感は他の追随を許さない!
11-13 03:37

@whitepawns おおふ……。カードって使いたいときに違うとこにいたりすること、ありますよね。レンタルのも買い物のポイントのも。ハガレン最終巻発売日までどうしたら……。ええと……脳内再生(ぼぐっ。鈍い音)  話変→ 大佐は雨の日無能なところがかっこいいと思います。きっぱり。
11-13 03:34

@whitepawns さ……3種ですとっ! なんてこと、どノーマルルマンドしか知りません。ルマンド道は険しい……。(マテ) 近所のトライアルにもどノーマルしか置いてません。くっ。ちなみに今回のルマンドはローソンの100円お菓子シリーズです。
11-13 03:27

@dai7tairiku そうですそのルマンドです~~www! わーい分かってくれる方がいた~! 最近の子はルマンド知らないけど旨いっすねこれなんて言いながら食べるんですよ。くそう。うちはばあちゃん家のお菓子入れに必ず入ってたわ。なんかのりついたせんべいと共に。
11-13 03:20

@whitepawns ひーっ! そんな悲しいことがっ! うちの店は確か、免許証などの証明書があれば、Tカード忘れてもレンタルOKの筈……です。でも店によって違うから、嘘ついてたらすみません~。ハガレン主題歌集とはナイスチョイスっ。ハガレンはOPもEDも世界観ばっちりでしたもの~
11-13 03:17

疲れた頭には甘いのがいいのよ。だからルマンド食べてるなう。ルマンドって知ってるかな。知らないだろうなあ~。あの、甘さがなんともいえぬ、表面に何かしら非食品のコーティングを感じる(のは私だけか)あの、ルマンドだ。食べてる途中で笑ったら中身細かく吹き出すあのルマン(強制終了)
11-13 03:14

シフト表を華麗に色分け(早番中番遅番)したので、目に痛くて仕方がない。最初組んでたら、自分が8連勤×2で休み2日とかになった。さすがに死ぬと思った。すぐに組み直した。……組めた。何とかなるもんだ。それにしても頭フル回転だったので、今ちょっと小休止。
11-13 03:11

真夜中に半月分のシフトを作る地味なお仕事など。
11-13 03:03

@manomodoki 大変お疲れ様です。保存できなかった……ですと。同じく私も泣かせて頂きます。保存って大事ですね。自分もExcel吹っ飛んで泣いたことあります【ここから小声】実は先日の表紙絵拝見いたしました。チビ仕様のどらまたや姫が可愛くて有り難う御座います【小声ここまで】
11-13 03:03

@shuben_liehu 起きてる人ここに(>⊿<) ノ 大変お疲れ様でした。巨神兵で焼き払われなくて良かったです。来客のため部屋掃除って本当に大変ですよね。私は面倒いのでここ数年人を呼んだことがありませんw。でもほら早起きは山門の徳と言うし(字が違いすぎ)…おやすみなさい~。
11-13 02:57

関連記事
03:49  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/529-7a11122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
