07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/22(Mon)

だざいさん

最近、ず~~~っと筋肉痛です。
それもこれも引っ越しのせいです。
てか、本が無駄に重いです。
何箱運んだかなんて、すでに数えてさえいません。

ブログもなかなか更新出来ません~。先ほども仕事場で撤収合図を待ちながらこの日記の下書きしてました。
も少し残っててもいいのに。

最近は皆さんの撤収が早くて、打つヒマもありゃしません。

===============================

今日、ゲームコーナーの買い取りに、珍しいお名前のお客様が来店されたそうです。
その名も「だざいおさむ」様。

…大変だろうなあ。いろいろと。
絶対、学生の時、太宰の作品読む時に先生に当てられたクチでしょうなぁ…。

その話で盛り上がっておりまして。

相模「うわ、そりゃ凄い名前だねぇ。あれでしょ?『駄目人間』書いた人」
同僚「……なんか違いますね」
相模「……? あ゛…『人間失格』だった……」

ニュアンスは合っているのですが、間違い方が酷すぎます。
相模は相変わらず駄目人間のようです。

===============================

今、荷物整理をしながら、密かにこいつを撃っている あ間違えた。打っているのですが、部屋の隅から高校時代に使っていたクラリネットが出てきました。(吹奏楽部だったので)
まだ音出るんでしょうか、コレ。
最後にメンテしたの、いつだったかなあ。可哀想に。こいつも私のところにこなければ、それなりに使ってもらえていただろうに。すまないなあ。
今度、メンテしてあげよう。

…ちなみに相模のクラの腕は最悪です。ドヘタです。

===============================

ちらりとコードギアス話。

もう、訳が分からないです。ちゃんと終わるのか、かなり不安です。
某エヴァンゲリ○ンのように、劇場版で完結とか言わないでよ、悟朗さん。
…それはないと思いますが。自分で書いといて、速攻キャンセルかけるわたくし。

そして今週の玉城。出番あったけど30秒ほど。その短さが逆に愛しい。
うちの同居人ってば

「大変だ!キミのお気に入りの玉城が死んだよ!」

なんて言うものだから、目をこらして見ておりましたが。

なんだ。脱出してんじゃん。安心した。

来週は最終回ですねぇ。玉城の出番、無いだろうなぁ。
…仕方ないよなぁ。だって玉城だもん。(なにげに非道いこと言ってんなオレ)

===============================
それではまた、隙を見て更新します。
明日も朝から荷物運びですよ。眩暈。

以下、拍手御礼です。ありがとうございます…。


【More・・・】

09/18 23:22&09/19 21:53 次郎長様

すみませんすみません!いつもお越し頂いた上に、二度も拍手頂きありがとうございます!ARIAのQUOカード、全種コンプおめでとうございます!そして海賊ブレイドポスターカード、本当に残念でした…。ホント、あの絵は可愛かったですよね。(ブレイド本誌で何とか見たわたくし)
引っ越し頑張ります。終わりが全く見えませんが…。ああ、私に終わる予定を下さい神様。(無理だろ)
「年越しACTION」お楽しみ頂けて嬉しいです。「襲うぞこのやろう」は書いてるこっちも悶えましたから。(バカだなオレ) そして恋人繋ぎですよ。暁さん大暴走です。でも「アウグーリオ以下略」する時には(年越しの瞬間。半纏と帽子ぶん投げる時ですね)はさすがに手を離すでしょう。でもその後また繋ぐんですよ。んでヒラマメ食うんですよ、ふたりで。おしるこ食べるときは仕方ないから手を離すけども、隣に座って(しかも距離が無駄に近い。てか肩が微妙にくっついてる)もう端から見たらカプですよ。そのまま付き合っちまいな!などとさらに妄想爆走です。
そして藍華やアリスや晃姐さんちがった晃さんに滅茶苦茶からかわれて、アルに冷静に突っ込まれて(てこれは書いてしまいましたか)ウッディは相変わらずにこにこ見守ってて、アリシアはあらあらうふふと楽しげに笑っていて、アテナは色々とこぼしまくって…。これ書き始めると、終わりが無くなりますね。
は!気がつけばこんなに長くなってしまいました。ありがとうございました。またお越し下さいね。お待ちしております~(^o^)


09/20 00:48 たまねぎ様→本当によかたです。もっと書いてほしいです。

ありがとうございます!もっと書けるよう頑張ります…。そのためにはまず引っ越しを終わらさなくては…。10月に入れば少しは落ち着いてSS書けると思うので、またお暇なときにでもお越し下さい。ありがとうございました!


09/20 01:54 1,3等身様→わーい新しいのきたあああ!そして初めまして!~

こちらこそはじめまして!「年越し~」お楽しみ頂けて本当に嬉しいです。どうも私の書く暁さんは無駄に鈍感で無駄に大胆で、無駄に純情ですから。暴走して指からめて手を繋いでますからね。
てか、始めて一人称SS書いたんですねぇ。今気付きました。(その前の自覚灯里Ver.も一人称ですが、短文すぎますからカウントしない方向で)
てか引っ越し早く終わらせて落ち着いて書こうっと。長い奴を。(て言ってるけど、大丈夫か?オレ)
…本当は、今書きかけの長文SS、何度か中途半端に上げようかと思ってはみたのですが、書き上げの着地点が見えていないため、なかなか思い切ることが出来ません。こちらはそのうち(てか10月、引っ越し終了後になりそうです)上げたいと思います。
では、またお暇なときにお越しください。ありがとうございました!


また、日々拍手を下さる皆様、誠にありがたく思っております。感謝しまくりです。
そして相模の毎日の活力になっております。
またお暇なときにお越しください。本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/53-974dd1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
