06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19(Fri)

11/18のツイートまとめ

sagamina

久しぶりに時間あるのに残念ながら離脱。ああ携帯充電が真っ赤。そして今日に限って充電器忘れた…。機嫌遥か斜め下な呟き、大変失礼致しました。
11-18 16:40

.@whitepawns そして遅レスですが、風邪大丈夫ですかっ? 無事体調ばっちりで公録&オフ会楽しめますように! あと3日!!
11-18 16:40

.@whitepawns ですよね! 店で破損して返品くらう本をいつも見ているので、悔しいわ切ないわです。この本はこんなとこで破れて返品されるためにうちに来たんじゃない、誰かのお宅に買われて読まれるために来たの~(T-T)。
11-18 16:36

荒ぶったらすっきりした。大変失礼しました。多少本突っ込まれてもいいように、必ず1棚2冊さす余裕持たせているのにこの所業。だのに店長、まさかの書店員歴10年越えてあたりがもう。1歳下だがね、なによこれもゆとりか(違うて)
11-18 16:26

いいか、例え棚の隙間が遥か彼方にあろうとも、そこまでひたすら本を移動して出すのが本屋だ。緩い棚ときつい棚があるのなら馴らせ。ぎゅうぎゅうに詰めて背表紙破れさすような品出しを、私は品出しとは断固認めん!
11-18 16:21

休憩なう。久しぶりに荒ぶる。店長!! 貴方曲がりなりにも書店の長だろ! なんで棚きっつきつなのに無理矢理本突っ込んだ!? んなことするから背表紙破れて返品てことになるんだろうが! しかもその3棚向こう! 売れて棚すかすかになっとるじゃないか!
11-18 16:16

@itukirei 不夜城SS拝見しました。水底から水面を見ているような、静謐と諦観と遠くに聞こえる喧噪……。歌うような言葉の流れが頭に映像と共に浮かんで来ます。(もちろん音声付きで)。いつきさんのSSを読むたびに堪能できるこの感覚が大好きです。
11-18 11:36

@itukirei 遅レス平謝りしつつ蒸気自転車SS反応ありがとうございます! 日常IN非日常の混じり愛を大好きと言って頂けて照れつつ嬉しく。実は作った後「タクシードライバー」が頭の中でリフレインしてました。そして「くりでん」知ってます!「鉄子の旅」で可愛い真っ赤な車体見ました。
11-18 10:52

@unabara__k 毎度の遅レスですが蒸気自転車SSに反応ありがとうございます! ほんわかして頂けて嬉しいです。そして出張とかお忙しいのに真夜中にかのんちゃん見てたのですね。実は私も見てました。リアルタイムで。本当に上手でしたね。某ハルヒの学園祭話見た時以来の衝撃でした。
11-18 08:04

TLをがっつり追うのは諦めた。たった1日ですごい伸び。組み立てオフ会に神戸オフや21日のオンリー等々楽しそう~~。TLでエア参加ってありかなありかもつかそれ以外ムリですそれが北国。
11-18 07:53


【More・・・】

かれこれ稼働22時間程になりますがおはようございます。なんかハイになってきました。
11-18 07:50

関連記事
03:47  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/532-85d97aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
