09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

11/21のツイートまとめ

sagamina

公録参加の皆さま、お疲れ様でした~! 生Give a reasonにJUST BEGUN…いいな。せめて歌聴いてエア公録余韻に浸る作業等。
11-21 23:49

仕事終わって帰宅後飯って携帯でツイッターを。――すごいTLの伸び。本日全部読めてることそれが奇跡。あらゆる余暇時間をTLチェックに費やしていたから成せた技。静かに楽しむそれも祭りか。
11-21 23:49

そんなわけで、今日店長が警察に盗難届け出してた。 盗人にも安眠出来ぬ恐怖を届けてあげたい。   休憩終了。
11-21 17:18

よくよく調べたら、返却ボックス(パイプ枠にかなりでかい布袋=大人一人収納可能=が付いている)の布袋ごと、その時点で入っていた返却物を盗んだ模様。しかもあの細い返却ボックスの入口からよいしょよいしょと盗ってったっつんだから、その苦労と努力に呆れかえる。
11-21 17:15

あそうそう、うちの店でまた変なこと起きた。2週間前の朝、パイプ(要するに骨)だけ残った返却ボックスと、床に散乱する返却物があったそうな。その日は「遅番何してんの!」で終わったそうだが、その1週間後、一斉に延滞リストが上がり、その全ての方が「返却ボックスに返した!」とおっしゃった。
11-21 17:14

.@ray_on_t 試される大地(←昔の北海道のキャッチフレーズ)がおかしなことして本当すみません。m(__)m つか何でしょうこのインカのめざめの使い方。
11-21 16:54

TL15時台まで見た。あれ、オンリー終了15時でしたか。参加された皆さまお疲れ様でした~! お気をつけてお帰り下さい。(昔々参加してたイベントは軒並み16時~17時終了だったから、勘違いしてしまた)
11-21 16:43

只今休憩。TLはどうにか13時台まで見ました。あああオンリーと公録~~! どっちもエア参加なう。あ、でもオンリーはもう終わるか……。
11-21 16:31

.@kiiro616 うわあああ~キイロさんがこの時間に製本作業っておられる~! それはまさかの完徹フラグでは…。そして心優しいお友達、素敵です。間に合いつつ、睡眠時間も取れますようにとお祈りしますwith全霊。
11-21 02:33

.@whitepawns 機種選びから値切りまで…キラキラ。機械おんちで値切りできない小心者のわたくし。仕方ないので戦闘は同居人に完全委託(という名の丸投げ)します。そしてどさくさ紛れにデジカメとか買ったらバレますかねやはり。(^_^;)
11-21 02:25


【More・・・】

リアルタイムでCDTV→ランク王国なう。いつもなら何度でも戻せるからながら見してたけど、今日は気合い入れて見てしまうな。これ終わったら寝ないと。って、あまり眠くないんだけど。久しぶりにPSPでゲームでもやろか。CC FF7かポポロか幻水か。
11-21 02:17

いいんだ、これでうちもよーやく地デジ対応出来ると思へば。これは悦ばしいこと! あと試されるのは私の決断力。即決してお持ち帰りできれば御の字。
11-21 02:04

さてと。うちのえっちでーでーさんが見事に御逝去されました。明日は新えっちでーでーくんの下見に電気屋梯子。しかも朝10時開店と同時にお参り。そんな私の明日、12時出勤。……何の嫌がらせですかこれは。
11-21 01:57

.@kisasan お誕生日おめでとうございます~! 西と東でお祭りの日にはぴばとは、なんて素敵。リアルオンリーとエア公録お楽しみ下さい!
11-21 01:45

関連記事
03:47  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/534-58cf883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
