03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24(Wed)

11/23のツイートまとめ

sagamina

.@yorimitis そして全て見つけたら神龍(ぼっこに龍の顔とか胴体付いてる様で登場、操るは黒子)出てきてこんにちは、ですね了解しました!(待てそれはかくし芸的微妙さだっ)
11-23 14:36

.@yorimitis 即ドラゴンボール探します!! (しかし持っていなかった)……いっそスーパーボールに★書いて……(暴走始めました)
11-23 13:41

買うリスト@闇鍋。とりあえずごぼうしいたけまいたけえのき。ついでに粗びきウインナーにマロニーちゃん。
11-23 13:31

そして今日は具材持ち込み闇鍋大会本番である。定番の具材(白菜、豆腐、豚バラ、ニラなど)は主宰が用意してくれるのだが、さて、何を持って行こうかね。案内メールには『【鍋】に【合う】モノ、各自お願いします』と書いてある。【】強調ってことはこれ、ネタに走れってことか。(断じて違う)
11-23 13:24

昨日仕事撤収後、自店でハガレン27巻を買い、車に乗り込んですぐ読んだ。我慢できなかった。至るところで感動していた。そして最後の最後のおまけでついに泣いた。帰宅後、晩飯ってすぐ1巻から読み返したのは言うまでもない。(しかし10巻途中で寝落ちる失態)
11-23 13:18

おはようございます、などとこんな時間に呟いてみる休日の昼下がり。これからのんびり出掛ける用意する。やっとレコーダー買いに行ける。安く済めばいいなあ。
11-23 13:00

関連記事
03:52  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/536-8783683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
