04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

11/25のツイートまとめ

sagamina

ではいよいよタイヤ交換に向かいましょうかね。つか近所のスーパー駐車場でやろうっつー魂胆(だってうちの駐車場地面がコンクリでないんだもの)。いっちょ頑張る。多分帰って来たら腰が爆裂に痛くなってるだろう。ではいってきます。
11-25 13:51

そして闇鍋6人衆、全員が全会一致で盛り上がれる話題が無い。どの話題でも必ず数名がおいてきぼりになるという奇跡。結果、次回会合までにアイシールドとジャイキリを読むことになってしまった@わたし。ああこれでまた私のスポーツ漫画幅が広がってしまう。
11-25 13:43

やはり布教するべきだよなあ。銀英伝好きは店公式認知済みだから説明不要なんだけど。つかスレイヤーズ好きも知ってるはず(全巻仕入れした時に公式に知れ渡った)なんだが、どうも忘れられるみたいだ。泣くところかここは。
11-25 13:40

【闇鍋話続】おお振りスケダンスクライドアイシールド空耳ガキ使リンカーン水どうとかの話で盛り上がった。そういや「キャラクターで誰が好き」話になったが、『スレイヤーズでリナ=インバースっつかガウリナ』と言えなかったのを今も後悔している。若い衆ばかりでスレイヤーズ知らないんだ。
11-25 13:37

闇鍋大会終了は24日朝6時であった。帰り道、空がとても蒼かった。宇宙の蒼だねえ(話をでかくして時間の問題をそらそうとしている)
11-25 13:32

そして残念な出オチは若鶏丸々1匹。鍋に入れて煮とけと思いきや鍋に入らず台所IN圧力鍋。しかも採算度外視で全力疾走したネタなのに、そのあまりの食べ難さ(加えて鍋本体の充実度)に誰一人手を付けず。用意者=主宰。あれだけ『一人千円飲み物込み』って言っといたのにまさかの鶏のみ1500円。
11-25 13:30

さらに先日開催された【具材持ち込み闇鍋大会】結果報告。用意された具材=キノコ大量(原因は我)ウインナー葉野菜そして肉鮭鱈ホタテ。ファインプレーはタチと餅。ネタものはマロニーちゃん(メタ増えた)と草加せんべい(せんべい鍋投下無し。そのまま喰う)破綻なく大変美味だった。
11-25 13:26

そういや先日23日、無事、HDDレコーダー買ってきた。ようやく地デジ対策終了。結局東芝レグザくんにしたが、操作とかに四苦八苦している。前のディーガくんとは全然違うしダビングとかむずいし編集とか訳分からんし覚える事多すぎるしで大変。何とか慣れていこう。
11-25 13:22

うがーってなってぐぐった。そしたら「方向性タイヤ」っていうのやっぱりあるじゃないか→第二ラウンド。我「矢印がこう!(全身で矢印を表現)ついてるからその向きに取り付けなきゃないわけで!」(ここで自分の動きのでかさに赤面し自沈)彼「分かった。分かったから自分で笑い落ちするのやめて」
11-25 13:21

本日OFF。これからタイヤ交換。我「タイヤの向き決まってるんだって」彼「聞いたことない」微言い合い(しかしはたから見たら漫才)。我「溝がこう!(全身で溝を表現)だと、こう!(前に転がるじぇすちゃあ)転がさなきゃないんだって!」彼「だから聞いた事ない、つかそのオーバーアクション何」
11-25 13:12

関連記事
03:49  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/537-934f06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
