07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/27(Sat)

11/26のツイートまとめ

sagamina

逃げるよに休憩終了。なっちゃん(飲料ではなく鎧の方 イミフの方々御免なさい)から逃げるわたくし。
11-26 17:51

.@unabara__k な、なんかいま背後から鎧っぽいものが超高速でがっちゃんがっちゃんいう音と高笑いのよーなもんが聞こえた気が……!!!!
11-26 17:48

.@shuben_liehu CVがやたら豪華と聞いてCD聞きたくなりました~! 探します。しかし、おぼろげながら聞いたことあるような記憶もあるのです。始兄さんの声とか特に。はてどこで聞いたのか……。
11-26 17:45

.@unabara__k ええ、彼女は歩くナイトメア、最終兵器、そして暗黒及び原初の恐怖が具現化したモノだと思います。(全霊で断言)
11-26 17:40

.@whitepawns お気をつけてお迎え行ってらっしゃいませ。大丈夫でありますように。しろのさんも体調崩れませんように祈祷開始します!(逆に悪くなったらどうするやめれ己)
11-26 17:38

昨日のタイヤ交換は無事終了した。空気も抜けてないみたいだし、これで一安心。あとは雪が降るのを待つばかりだが……いっそ降らないまま冬終わらんだろか。(初めてのオートマで雪道を前にビビってるチキンハート)
11-26 17:33

.@unabara__k @shuben_liehu 遅レスですが昨夜のなっちゃん話に吹きました。いや恐すぎてどうしましょうそのCD。
11-26 17:22

只今休憩中。今日はこちらのミスで取り寄せ不可になりかけた予約客注の本が一発逆転で手配できたり、重複注文をキャンセルできたり、と、何やら仕事運がめちゃくちゃ良い。こんな調子のいい日は久しぶりだ。……どっかに落とし穴あるんでか(しんぱいしょー)
11-26 17:17

.@unabara__k 遅レスですがHDDの件、ありがとうございます! 目下の悩みは『ダビングがわからん』ですが、頑張って攻略します(^^ゞ
11-26 17:09

.@dai7tairiku 遅レスごめんなさい~そしてありがとうございます!! タイヤ交換無事終わりました。ほとんど同居人(過去バイト経験有)にやって貰ったのでどこも痛くなりませんでした♪
11-26 17:05

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/538-cb8c0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
