09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28(Sun)

11/27のツイートまとめ

sagamina

では、仕事いってきます。長々投下失礼しました!
11-27 12:08

我「 そ れ 絶 対 い や !」 店長「 酷 い !」 ひどかねーよ。当然の発言だよ。全ては真夜中のテンションが悪い。
11-27 12:08

スタッフF「……てっきり店長をギャルゲーのように攻略して落とさなきゃならないかと……ww」
11-27 12:06

するとスタッフFが恐ろしい事を言い出した。
11-27 12:05

店長「退勤したくばこの俺を攻略してみろ!」 しばし沈黙。後、 我「よぉーしわかったぁ!」+ファイティングポーズ。倒す気まんまんである。気分はれでぃーごー待ちである。
11-27 12:04

【出勤前に仕事話】先日退勤時、PCでタイムカード入力しようとしたら該当PCを店長が使用していた。
11-27 12:02

あ、モンハン発売まであと少しか。未だに毎日聞かれるんだが、予約復活する? とかキャンセル待ちでもいいから頼む! とか、だんだんなりふり構わぬ問い合わせになってきた。それでもうちは受けない。
11-27 11:57

またこたつで寝落ちした。朝日(いやもう昼だろ)……がまぶしい。あと少しで出勤時間じゃないのよさ。
11-27 11:51

『 怒 ら な い 技 術 』フォレスト出版。               そして帯にはでかい文字で→ 『今日から、イライラ禁止!』
11-27 05:41

こないだ書籍レジ中。たしか祝日とか土日とかだったと記憶している。レジフル稼働するも、やたら並んでしまい、レジ待ちのお客様方を2分ほど待たせてしまった。その列の最後に並んだお客様が購入した本が、
11-27 05:41


【More・・・】

おうおやじ! どこらへんが ア フ ガ ニ ス タ ン だ!? 
11-27 05:35

その手にあった物 『 マ フ ィ ア 2 』
11-27 05:34

先日ゲーム部署休憩回し中。おやじ「アフガニスタンあるかっPS3で!」我「少々お待ち下さい(検索カタカタ)うーん、『アフリカ』ではないでしょうか?」おやじ「いやアフガニスタン!」我「そうですか……」さらに検索カタカタしかし見つからず。おやじ店見回る。そして 「あったわ! これだ!」
11-27 05:33

@ray_on_t @unabara__k 遅レスごめんなさい~。ナタリーとナーマちゃん、ええとても普通でめっちゃ可愛いですとも! ……あれに比べれば……。(後ろからチェーンソーと鎧がっちゃがっちゃと高笑いがメディアミックスした音がする)
11-27 05:29

久しぶりにこんな時間にこんばんわ。いやもうおはようございますなのか。誰も起きていないなよしよし。
11-27 05:25

関連記事
03:50  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/539-fb68c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
