07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02(Thu)

12/01のツイートまとめ

sagamina

本日出勤時の風景。さすがに品切れ告知ポスター作成済で、店に着いた瞬間目に飛び込んできた。外ドアに堂々と計3枚。驚くほど問い合わせがないのは、ポスターのおかげだけじゃない。 http://photozou.jp/photo/show/436716/58983528
12-01 18:54

休憩なう。あっれえぇぇ……。店が全く否狩人祭なんですが。いつもと変わりありません。超拍子抜け。こりゃあれだ。『最初から期待されてない』てこったねわかります(;_;)。
12-01 18:20

では仕事行く準備開始。今日は定時で上がれるだろう。荒ぶる狩人達と戦うのだ頑張れ己。いってきます。
12-01 14:59

サザエさんもモンハンか! つかあの家にゲーム機とかあるのか信じらんないっ。 RT @sazae_f: 【速報】モンハンなう。
12-01 14:47

@siropau 出勤したら早速貼ります! つか本職(ゲーム部署)スタッフが作成済と思いたい…。けど本職はきっと対応でてんやわんやでしょうから、念の為ちょこっと作っていこうと思います。そして白ウサさん無事ゲットおめでとうございます~。狩って肉を焼く日々の始まりですね!(ちょ待て)
12-01 14:28

おわあ。またこたつで寝落ちったー。今日は遅番なのでゆっくりなのです。そして出勤したら「本日モンハンは予約分しか入荷しておりません。申し訳以下略」って言う作業をひたすらひたすら続けるのだ。恐らく。
12-01 14:08

@Hamariya はい~。売り子として狩猟解禁祭に参加する予定です。(^^)/
12-01 07:02

@Kaybath それ頂きます! ようし早速お菓子買いに行きますお菓子~~♪ いや待て自分! 教授ってば、「この方法を人に勧めるつもりはない」って言ってるじゃないの。でも半ば本気で考えましたっww。
12-01 06:51

【急募】 5kg痩せる方法 【爆笑しかし切実そして血涙】……そしてこれじゃスパムじゃね? とか 痩せる系にフォローされちゃうんじゃね? とか思わなくもない、ある晴れた冬の朝。朝焼け綺麗←現実逃避の華麗なるコンボを決めてみる。
12-01 06:30

ああそうそう。今までずっっっっっっっっと 『ジーパンがきつくなったのは私が膨らんだ為ではない! 奴が縮んだからだ!』 と言い張ってきたのだが、本日実家の体重計に乗った瞬間、儚い希望が木っ端微塵に砕かれた。
12-01 06:24


【More・・・】

我「今週の見た?」母「見た」我「あの馬超の端折りっぷりったらないね」母「えらい帰順早くなかった? その割にほらあの」我「ああ一騎打ちね。えらい長かった」母「あれだけ長く撃ち合いするんならあの辺もっと詳しく説明してくれてもいいのにね」我「ホントさ」……これホントに母娘の会話かおい。
12-01 06:15

あと驚いたんは母ちゃん。日曜朝、ワンピの裏番組で超マニアックな(と信じて疑わない)『最強武将伝三国演義』を毎週見てたっていう。まさかこの年で母と、アニメ話で盛り上がるとは思わなかった。
12-01 05:47

なら最初から「説明しろ」言うなよ父ちゃん。( ̄皿 ̄)
12-01 05:40

しかしうちの父ちゃんはかなりボケてて、私と母と二人がかりで地デジリモコンの使い方を教えても「なんで番組表なんて見れるのよ」だの(TVとチューナー電源2コを)「ボタンひとつで一気に切れんのか」だの、何だか的外れな疑問ばかりぶつけてくる。説明しても「よくわからん!」って返される。
12-01 05:39

地デヂチュウナは無事設置できた。「上と下に邪魔な文字がない!」と喜ばれた。そりゃあ何より。私も地デジにしたとき同じこと思った。 は! これが血のなせる技か。(←違)
12-01 05:30

夕方、実家へ向かう。『地デジチュウナ(原文のまま)買ったんだけど、どうやるの』ってメールが母から来たので急遽行く事になったのだが。家に余っているVHSデッキを持ったりケーブル持ったりで手間取り、家を出たのは18時だったという駄目っぷり。もうここまでくると仕様だな。
12-01 05:27

私の勝負デーは29日だった。月末書類でどたばたじたばたぎろぎろぎっちょん。急ぎの仕事を片付けて、30日、無事OFFった。といっても家で持ち帰り仕事(売上スリップとかスリップとかスリップカウントとか角川GP多いなとか)夕方までやってたんだけど。
12-01 05:23

@whitepawns 遅レスで~。男の子は怪我が絶えないらしいですが、大事なくて良かったです! しかしもう元気とは、復活の早さが羨ましいですううう。
12-01 05:19

@misora0805 あああお怪我大丈夫ですかっ!? 出来れば声も出さずにすむように、レジ少なめで裏方してみたりするのも吉かもなどと思いました。そして旦那さまの発言にとても和みましたw。お大事に~~! 早く治りますよに!
12-01 05:08

.@unabara__k @ray_on_t 超々大変遅レスですがおつありでした! 仕事はいっぱい一杯でしたが、何とか乗り越えました。後日の為に鎧とチェーンソーの確保そして高笑いの練習に入ります。ナーさん参照でいいでしょうか?(やる気だ目がマジ)
12-01 04:56

気付けばこないだ呟いた日から――うんとええと2日(か?)過ぎてた件。だから月末なんてだいきらいだーだーだー(後半エコー)!!!!
12-01 04:56

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/541-c6ce4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
