08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04(Sat)

12/03のツイートまとめ

sagamina

…………。15周年だった。休憩終了。 orz
12-03 19:04

ところで何周年だっけか。昔むかぁしのことだから忘れた。いちおーオープニングスタッフ(途中1年離脱の出戻り組)だったりするから周年-1が勤続年数。数えるのは楽だが増える年数見るのは嫌だ。
12-03 18:58

そしてこんな悪天候(明日も続く)だっつのに、明日明後日はうちの店の周年祭だ。wiiとかDSとかDVDプレーヤー(再生専用)とか図書カード500円とか出すんだよ、景品で。そして祭が終わる頃、大量の飴ちゃんが休憩室にて振る舞われるんだ。旨いヤツだといいな。
12-03 18:53

休憩なう。この雨風の中の配達は、ある意味体を張った仕事だったよ。(本が濡れないよに全力でガード)もう帰りたいんだが。
12-03 18:53

おはようございます。またこたつで寝落ちった。そして外が超暴風で雨で荒天。なんだこれー! 家が風で揺れるよひゃっほう。今日は仕事前にスーパーにグラニュー糖(お一人様1個 ¥100)買いに行こうとしてるのに~~~! 早めに出なきゃない。気乗りはしないが、さて用意すっか。
12-03 13:07

ニュースではなくTLでNASA発表のあらましを知る。ヒ素を命の材料に出来るバクテリアが地球上で見つかったってことでいいんだな。ああてっきりまじぇすてぃっくとぅえるぶとか這い寄る混沌とかいう系を思い浮かべていたよ。
12-03 04:57

あれ、もう始まってるのか。NASAの「地球外生命体がどーたら」っていう発表。英語の読み取り能力皆無だから、ニコ生見てもしょうがないのよって思い込むなるほど4時じゃね(まだだって)。そんなこんなで 何故か ブラック★ロックシューターのお歌見てくる。(ホントに何故見てんだよ)
12-03 03:50

@unabara__k @kisasan @chiba_kenco 笑い死ぬかと思いました『とある日本の職業野球』www! 特に「今関段幕」と最後の「桑田」。そして同じくマイリスしました。明日も遅番だからこのままマイリス辿るです~~。
12-03 02:09

ひらがな3文字で来年のsagaminaを表すと「うざっ」です。 http://bit.ly/hKHLi3 う、うざいの? わたし orz
12-03 00:41

QT @kiryu_akiya: というわけで、もっかいよいしょっと。よろしくお願いします~ヾ(^▽^)ノ【告知】スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会in東京 http://hujigasane.blog85.fc2.com/blog-entry-101.html
12-03 00:35


【More・・・】

@kiryu_akiya お疲れ様です~! キャラグミンオフ、なんて楽しそう。幹事業大変でしょうが応援してます&当日は北からエア参加&TLで楽しさをおすそわけしてもらおうなどとたくらんでおります。そしてせめてQTかましてお手伝いなどしてみようかと愚考。よっこいしょ。
12-03 00:33

@whitepawns 遅くなりましたがDM確認いたしました。そしてこちらからもお送りしました。お暇な時にご確認下さい~。m(_ _)m
12-03 00:13

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/543-a7ce6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
