07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05(Sun)

12/04のツイートまとめ

sagamina

もう休憩終了。いってきます。
12-04 20:06

.@kiryu_akiya わ……笑い死ぬかと思いました。カイザーめっさ言いそうww。そして大当たり中は台からボレロあたりが流れるんですねわかります。(マテ)
12-04 20:04

.@chiba_kenco ありがとうございます~! 残りも頑張ります(^-^)v
12-04 20:01

休憩入った。なんなの今日メタ忙し。レジから出れないったらない。品出ししたくてもお客様多くてできないし。明日は日曜なのにしかも入荷あるのに大丈夫か。
12-04 19:30

私もそれでしたっ。おそろですね(泣) QT @mongomeiri: 速攻で消去!  mongomeiriがサンタさんに送ったメールはすでに[12月4日(土)消去予定フォルダ]に分類されています。 http://shindanmaker.com/66222
12-04 19:17

そんなこんなで仕事~。今回のシフトはラス番が多いんだな……て思ったら明日中番だよ。ラス明けの中番はキツいとやんわり駄目出ししておいたのだが、どうやら通じなかったようだ。今日絶対早く帰ろうそうしよう。 いちきます。
12-04 14:53

@mypace_runner お疲れ様です。夜の部まで体調が酷くならないよう(というより治るよう)お祈りします。遅ればせながらフォローありがとうございます。(なかなかリプるタイミングが計れずお礼が遅くなってすみません)
12-04 14:50

sagaminaが今日やるべきことは1位「終電でちゃんと帰る」2位「レベル上げ」3位「100メートルダッシュ」これで大丈夫……だよね? http://bit.ly/e3VcnM #impressnenga ようしわかった、て電車通勤じゃないんだが私。
12-04 14:40

sagaminaがサンタさんに送ったメールはすでに[12月4日(土)消去予定フォルダ]に分類されています。 http://bit.ly/iblFSi 今日消去されるのぉぉぉぉx!?
12-04 14:35

@whitepawns ガス爆発っ(汗) 誰も大事なくてなによりでした~。なわとび大会お疲れさまです。私も一人なわとび大会したら痩せるだろうか……。 メールはいつでも良いですよ~~お手数かけます(>_<)(最後小声)
12-04 14:28


【More・・・】

今日はいきなりの休配。昨日の荒らぶる天気のため、本日荷物が全部止まった。本が止まるのは分かるのだが、まさかのレンタル・CDセル・ゲームの荷物まで。全ては日曜に来るらしい。昨日ラノベ全部品出しできなかったから、助かったっちゃあ助かった。
12-04 14:24

おはようございます。昨日はTL見る間もなく寝落ちた。(ちゃんと布団で)10時間も寝落ちた。寝過ぎた(T_T)。
12-04 14:20

関連記事
03:57  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/544-5fbc0dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
