03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07(Tue)

12/06のツイートまとめ

sagamina

休憩終了~。悲しみの離脱。オレ……今日は定時で上がって家でアイス食うんだ……。ていう死亡旗ばったばた。
12-06 19:05

.@Hamariya 今日仕事に行く時には業者さんが寄ってたかって直してしまいました。次の大風の時が見ものとワクテカしていたのに、残念です(-_-)(楽しみ方を間違えている)。
12-06 19:02

.@whitepawns 本当に携帯メールは距離が近く感じられていいですね~!! いつでもカタート魔王討伐遠征お越しくだ……いかんこれではらうぐぬと以下略! 魔王見学なら如何でしょうw。本当にお会いしたいです。機会があれば是非!!
12-06 18:58

休憩中。しかしもたもたTL見てたら休憩終了まであと少しっていう。なんか眠くて仕方がないのは、郵便受けに放り込まれる郵便物よろしくすと~んと収まって寝てたから。やはりこたつ就寝はよくない。身体ばっきばきで今ひたすら眠い。(うちのこたつ暖か部分の出っ張り半端ないため、寝返りうてぬ仕様
12-06 18:53

ふおおぉぉ!! おめでとうございます!! どさくさ紛れに堪能しました。眼福です~。 QT @kiryu_akiya: 当たったーーーっ!!!(涙) http://twitpic.com/3de9dp
12-06 18:45

さて寝るか。今から寝ても5時間はかたい。なんというラス番クオリティ。連続投下m(_ _)m。ではおやすみなさい。
12-06 09:33

@fuduki18 双璧リーチも要塞リーチもありました(確かガイエとイゼルローンで主砲ドンパチだったよな)。そして薔薇の騎士連隊長演出は当たらないと経験者は言ってましたw。ちなみに経験者は銀英伝未読です。それで勝負したことに敬意を払うべきか殴ってでも止めるべきか迷いました。
12-06 09:31

@fuduki18 超絶遅レスで申し訳ありませんが、ヤン提督愚痴りそうで吹きましたw。昔々スロットで銀英伝が出て、店の返品棚に『スロット銀河英雄伝説完全解析!』みたいな本があり即買いました。なんか同盟サイドはフレデリカさん、帝国サイドはヒルダさんに告白するのが激アツとあって悶絶。
12-06 09:28

今日もその『止まれ』標識の背は低いまま。しかも停止線より2mずれた位置に立っている。多分標識としての役目を果たしてないことかなり。
12-06 09:16

そして12/3の大風吹き荒れた日にはこうなってんだもん。 http://photozou.jp/photo/show/436716/59559706
12-06 09:08


【More・・・】

はいこれ。その低さに全オレがびっくり。 http://photozou.jp/photo/show/436716/59559567
12-06 09:05

次の日、その標識はありえない応急処置を受けていた。
12-06 09:05

@whitepawns 良かったですー。メール送信送る瞬間リアルでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿こんな感じでしたww。本日の仕事頑張りますっ! きりっ。(その前にね、寝るべきだと思うんだ自分……ww)
12-06 09:04

数週間前の風の強い日、うちの近所の道路標識が根本からぽっきり折れて道路に横たわっていた。風のせいじゃない。恐らくスタッドレスを過信した愚か者か夏タイヤのままのある意味勇者が、滑って標識にぶつかったに違いない。写メがないのが惜しまれる。
12-06 09:02

@whitepawns すみません遅くなりました~。DMとメールなどをお送りしました。お暇な時にご確認下さい。
12-06 08:52

気付けば朝。そこはかとなく朝。何故だ。でも大丈夫。祭(=店の周年祭)は昨日無事終わったし、今日は15時からのラス番だし、配達だし、明日休みだし。きっと生きていけるの私。
12-06 08:10

関連記事
03:59  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/546-5193939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
