04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09(Thu)

12/08のツイートまとめ

sagamina

.@73GB TSUTAYA民族として謝罪します。ホントすみませんすみません!! ちょ、TSUTAYA!! 竜と龍ならまだ許そうものを、なして滝と間違ったあぁぁぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←動揺し過ぎて踊り出しました。
12-08 23:53

.@unabara__k @nomiyon @ray_on_t @73GB 更に遅反応ですが白滝と聞いて我が父ちゃんの田舎を思い出しました。北見紋別のちょい下に『白滝村』ってのがありまして、毎夏車で6~7時間掛けて墓参りですわ。(全く関係無い話になった。どすかこの脈絡クラッシャー
12-08 23:47

.@misora0805 でも、持ち帰り仕事、1ミリもやらないことも しょっちゅう あったりなかったり^_^; (ならば持って帰んな! という脳内ツッコミを右から左に聞き流す爽やかで簡単な作業をおこなっていますなう~w)腰、確かにちと痛い時あるので気を付けます~。
12-08 23:37

.@ray_on_t ご心配をおかけして……ホロリ。今日もばっきばき生きてます(≧∇≦) (生きている表現がおかしい件) れいさんが今朝呟いていた一言に全力で同意。私も呟けなくてヤキモキしています。>最近ろくにつぶやけなくてかなすいぃです(T_T)
12-08 23:32

.@unabara__k それ私も見て爆笑しました! そして今関弾幕ちょっと変わっててまた吹きましたw>今タグ見たら「お前らの今関で天谷が見えない」ってついててまた噴きましたw
12-08 23:22

.@misora0805 お昼のいてらありがとうございました! 帰ったは良いのですが、肩が抜ける程の荷物の量にふらっふらでした。本日=山登りに最適リュック、書類山盛り手提げ、後輩ちゃんから借りたアイシールド~1から10巻、スタッフから借りたジャイキリ全巻。持てる限界に挑戦な様相w
12-08 23:18

.@ray_on_t 4000ツイートおめでとうです~~~!! お昼のいてらありがとうございました! ギリギリ生きて帰って来ました~♪ そして本日もTLが元気に伸びてるよな気がして、もはや遡上諦めモードです。
12-08 23:12

.@unabara__k お昼のいてらありがとうございました! 今日は仕事中ずうぅぅぅ~~っと以前教えて貰いました『とある~プロ野球』が脳内リフレインで参りました。今関とかひちょりとかメッセンジャーとかD.Jとかw。
12-08 23:05

登録しなきゃ! QT @Hamariya: スレイヤーズ学会の学会員募集を開始いたしました!スレイヤーズが大好きで濃い語りをしたい、というあなた!登録お待ちしておりますw http://la-cle.gogo.tc/slayers/member/mailform.php
12-08 22:57

職場離脱! 色々あったが、1日終わればおるおっけー。定時だし。例え今50分過ぎていようと、22時台だからまだ定時と言い張る!!
12-08 22:57


【More・・・】

昨日の夜のスレカラ全曲マラソンTLとかの驚異的な伸びにびっくり。うああなんて楽しそうな~~っ。しかしゆっくり見るひまもなく仕事いってきます。
12-08 12:03

むくり。昨日はOFFだった。休みだ創作するぞっ! とか自ブロ更新するか! とか色々考えてたのに、気付けばロスユニ見てニコ動でブラック★ロックシューターをヘビロテしたり歌ってみたで神な『歌ってみた』動画をマイリスする作業をしてた不思議。そしたらもう仕事に行く時間じゃないか。
12-08 12:01

関連記事
03:57  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/547-4a1f5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
