09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/10(Fri)

12/09のツイートまとめ

sagamina

休憩終了離脱。
12-09 19:20

.@whitepawns たこ焼き器、私も実家にならあるんですが自分で持ってはいません~。本当は欲しいのですが、これは安すぎて帰って不安です。しかし実家にあるのは写メと同じメーカーでした。(汗)そして8割引なら買うかも発言に、しろのさんの本気を感じました。よし、私も頑張って値切ろ
12-09 19:19

結局品切れでさよーならーだったんだけど、カツゼツ悪すぎだ貴様ぁぁぁ~!! しかも母ちゃんに通訳してもらってんじゃねええぇぇ~~!! 余りの血昇りに、持ってたリストを丸め、バックルームで投げる投げる。そしてスッキリしましたとさ。頭来たら一瞬で発散できるのが私の得意技。
12-09 19:11

続いて訳わからんことをもごもご言う。傍にいた母親さんが通訳してくれたところによると、どーやら『ココナツの(お)香』と言ってたらしい。ああ書籍じゃないな。文具だもの。検索したって出てくるわけがない。
12-09 19:07

休憩なう。ちょ、頭に血が昇る客(あえて様つけぬわ!)来店。高校生男子だが、最初「九つの法ありますか」(もごもご)言ってきた。すぐに検索かましたが、そのものズバリなヒットはなく、書名一覧をプリントアウトし、見て頂いた。すると「あぁ?」とか言いながらこっちを睨み付けるわけ。
12-09 19:04

@kisasan おはようございます~。こたつには魔物が住んでいるとはよく言われますが、いっそ魔族が化けた姿とかだと思うのです。(話がとんでもない方向にはばたいた!)
12-09 07:56

すごく久方ぶりにみくしにログインする簡単なお仕事なう。リアル元会社同僚いま友達がマイミク申請してくれたので承認してくる。久しぶりすぎてパスとか忘れかけてるが大丈夫だろうか。いやこんな時こそPCの力を信じるのだ己。ついでにお勧め動画をメッセで押しつけてやろう。(含み笑い込みで)
12-09 07:54

むくり。やばいまたこたつで寝落ちてた。おはようございます。
12-09 07:50

【電気たこ焼き器の件】本日の副店の言。「書籍でも置いたらいい! たこ焼きレシピと一緒に並べたらそらもう飛ぶように売れるって♪」色々突っ込みたかったのだが、たのしそーに話すもんだから、思わず同意してしまった。でもたこ焼き器売ってる書店なんてビレバン以外見たことないぞ私ww。
12-09 06:25

@nsuzunari おはようございます。そしてお疲れ様です。お母様入院とのこと、自分の母も神像 違う 心臓で入院した事がありましたが、あの時はもう動揺したものです。でも自分は張り詰めつつも息抜きしてたような(なにげに酷い娘だ私) 何事もなく鈴鳴さんの呟きがまた見られますように。
12-09 05:37


【More・・・】

さて、この写メを見て思った事を包み隠さず述べよう。うち 何屋さんだああぁぁぁ!? http://photozou.jp/photo/show/436716/59877266
12-09 05:23

まず最初に確認しておくべきこと = うちの店は書籍、CD DVD販売、ゲーム新品中古販売、そしてレンタルのお店である。はずである。
12-09 05:22

@kisasan おはようございますそしておやすみなさい~。腕お大事にっ。(挨拶が変な件についてはスルー推奨です)
12-09 04:06

最初「ふくしんづけ」って言わないの知ったときびっくりしたなー。普通に「ふくしん」「ふくしん」言ってたら、本州から来てる大学生バイトくんが「いやふくじんづけ」って訂正かまして、そんとき初めて知ったわけで。
12-09 04:05

カレーには山のように 腹心漬け ちっがう! 福神漬けをトッピング。福神漬けうまいよ福神漬け。ちなみに「ふくしんづけ」って言う。(正解「ふくじんづけ」)だから変換したら冥王やら覇王やら獣王やら海王やらが漬け込まれたみたくなってびくっとした。どーやら私の住んでる市限定のようだ。
12-09 04:02

帰宅→飯(カレーを腹一杯)→けぷ。そしてまったり←イマココ。TLが静かになった。てことは皆さんお休みになったのことね。それでも起きてる私は夜行性。
12-09 03:54

@masumi_asano 北の小書店員です。残念ながら文庫担当なのですが、児童書担当に猛アタックしておきます。といいますか、実は担当に内緒で『ウルは空色魔女』1・2巻を仕入れました。あとは角川さん&問屋さんが3巻の配本を付けてくれれば……!(1・2巻とも初回配本が0冊でした)
12-09 03:41

RT @masumi_asano: 『ウルは空色魔女』、書店員さん限定キャンペーン計画しました。直筆サイン入りポップと棚ざしプレゼント。詳細はこちら!ぜひ広めてね! http://ameblo.jp/masumi-asano/entry-10730955733.html
12-09 03:28

いや~ツイッターってば相変わらず時間泥棒だなぁはっはっはっ。気付けば社内で1時間呟き見てたり打ってたり。ひとまず家に帰ります~。
12-09 00:07

.@unabara__k @nomiyon @ray_on_t @73GB 由来は……えと、た、確か、た、た、滝があるから……。(しかし見たことはないのです)白滝生産してるとか、川上から白滝がどんぶらこ以下略と流れてきて半分に割ると中から玉のよな男の子が等素敵な話はありません(泣
12-09 00:03

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/548-b57e2d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
