04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13(Mon)

12/12のツイートまとめ

sagamina

ロスユニ見ながらPC仕事していたが、まさかの最終話一つ前で眠くなるってどんだけ根性無しだ私。仕方ないから一度寝る。出来ればちょい早起きして見よう。そんな私の明日は中番。おやすみなさい。(そして寝床持ち込み携帯+イヤホン。ニコ動の歌ってみたB★RS再生しながら寝る気だこいつ!
12-12 04:14

@unabara__k レイとアスカの他、某地球外生命体と世界公認カップル(但し小動物)が仲間入りしています。そして 未 だ に 完売してません。もうね、これを仕入れた某店長(あ伏せ字になってないや てへっ☆)を血祭りにあげるしかないと思うんですよわたくし。(ちょびっとだけ本気w
12-12 02:37

.@unabara__k またまた遅反応すみません。例のボトルに反応頂いてありがとうございます。そんならこれは是非お見せしとかんと!! 2010/9/10の自店の様子です。 http://photozou.jp/photo/show/436716/60183720
12-12 02:30

そんなこと言いながら、ひそかにめぐさん歌おうとしている。ええもちろん。今回こそ歌うぞ! 周りがスレイヤーズ知らなくても突き進む。でも「シーンきすくる」入り(Give a reasonだったな確か 泣)は素人さんにはちと刺激が強いだろうから歌えない。つか私が照れて正視できない。
12-12 02:17

むくり。またお休みをだらっだらで過ごしてしまった……(泣)。本日何してたかっつと、職場同僚&元同僚の有志により近日開催予定の『カラオケアニソンナイト』に向けて「ブラック★ロックシューター」猛練習など。ミクはいいのか悩み、可否を問うたら可を頂いた。これで心置きなくイケる。
12-12 02:03

関連記事
03:52  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/550-a6eea935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
