09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/18(Sat)

12/17のツイートまとめ

sagamina

休憩終了~。
12-17 18:00

本日のCDセル部のPOP。かなりな力作に全私が笑った。ちなみに店内パワープレイ中。 http://photozou.jp/photo/show/436716/60783605
12-17 17:56

休憩なう。くしゃみと戦う宵のくち。さっきから引っ込む引っ込むっ(>_<) 今最大の望みは『くしゃみを盛大に出す』で決まり。
12-17 17:48

.@unabara__k @fuyukitisan お二人とも風邪なのにリプありがとうございます~。早く治しましょうね。私も頑張ります(*^^*)v
12-17 17:43

さてお仕事だ、出勤だ。いってきます。
12-17 12:25

ついにアサシン雇ったかと思いました(違)。 QT @Hamariya: 同じことを考えました…wQT @oyozuregoto: アサンジ容疑者がアサシン容疑者に見えて、リアルにアサシンって言ってんの初めて見た!!と思った朝。おはようございます
12-17 12:24

直手伝いは無理ですがせめてQTでお手伝い QT @73GB: RT @73GB: [緩募]お手伝いしてくれる関西人/5人集まったら開催[スレオンリーやろうぜ@関西]
12-17 12:20

.@unabara__k @misora0805 いてらありがとでした! 無事買い物済ませて1時ころ帰宅しました。風邪も大丈夫でした、この時点では。寝て起きたらへぶしっ。
12-17 12:18

おはようございます。まぁた9時間近く寝てしまた。起きたら鼻がついに詰まった。風邪終盤戦始まる。
12-17 12:18

関連記事
04:10  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/552-52a059a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
