05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19(Sun)

12/18のツイートまとめ

sagamina

.@dai7tairiku ありがとうございます~。無事家に着きました。寒い中の帰宅→即こたつインでした(>_<)。今年の風邪はしつこいです。お気をつけて!! へぶしっ。
12-18 23:43

車あったまった。早速帰ろう。
12-18 21:05

.@misora0805 遅レスです~。ご心配かけております風邪ですが、一進一退であります。でも治します。頑張ってわたし~(>_<) つか熱い寒い節々痛いしかし食欲は落ちません。何故。
12-18 21:04

.@mongomeiri ありがとうございます~。風邪治りそうで治りません。今回のヤツはなかなかしぶといです。そして外はたった1日で雪で真っ白になりました。滑りそうなので安全運転で帰ります。のろのろ。
12-18 20:58

車で暖気なう。窓が凍って前見えない。しかし外に出て氷かくのも今日の体調的に無理。……おお! 凍りついてたワイパーがついに動いた! なう!!
12-18 20:55

仕事撤収。まさかの早退。(定時22時) 思ったよりひどかった。起きた時は「治った」て言って家を出るのに、出勤して時間が経つにつれ、熱が出てくるわけ。は、まさかこれが噂の出社拒否!? (違うから)
12-18 20:51

関連記事
04:06  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/553-3c615656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
