03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/22(Wed)

12/21のツイートまとめ

sagamina

はい洗濯物干して飯ってうたた寝ったらどうしてこんな時間になっているのでしょう。不思議です。(原因はどう考えても う た た 寝 )
12-21 23:54

@unabara__k 大変遅くなりましたが今DMを「ていっヽ(;´Д`)丿」しました。お暇を持て余した時にご確認下さい。辛いスープだいじょぶでしたか?
12-21 23:53

あ、洗濯もの干してこなきゃ。よっこいしょ。
12-21 15:58

とんでも初期設定概要。(てネットとかですでに紹介されてるからご存知かもだが) AKBメンバー全員が自分(=プレイヤー)のこと好きで、次々告ってくる彼女らを、本命が来るまで次々と振っていくゲームw。つか最初の一人でOKしたらどうなんだこのゲーム。二股かバカヤロまさかの三股か愚か者。
12-21 15:57

そんでな、うちの店にものすんごいAKB好きがいてな、その子に聞いたんだが、AKB1/48の設定がとんでもない初期設定で、真夜中閉店後の店で大爆笑してしまった。言った本人も「ええ妄想です」って爽やかに言い切ってた。
12-21 15:53

これだけはいっとかないと。昨日AKBのコミック北海道でも発売した。それはいい。同時にAKB1/48というPSPのゲームの攻略本が出たんだ。ゲームが出るのは23日。おいいぃぃちょっと待てぇぇぇ! 攻略本先行なんて聞いた事ないぞ講談社っ!
12-21 15:48

@unabara__k DMありがとございます~~っ! 確認遅くなりましたっ。後ほど返信しまーす。私こそ海原さんと本の趣味が合うようで嬉しいですっ。
12-21 15:44

で、あまりにもどたまに血が昇ったもんだから、その辺に無惨に切り散らかされた包装紙たちを全て持ち帰り、ひたすら袋に加工する作業していたのが今日の深夜。ざっと3、4時間。気が付きゃこたつにインしてごろ寝だ。節々痛いよ病み上がり。ちなみに39枚出来た。1枚しくった。
12-21 15:41

昨日は職場で非情なほど荒ぶったわたくし。だってさーレジ周りもバックルームもぐっちゃぐちゃなんだもんなちょっと包装入って忙しいからってそれを理由にすんなよおまいらはどうして使ったら片付けるという習慣がねえんだちょっとそこに並べ。という具合に。ほら私、瞬間湯沸かし器(表現古)だから。
12-21 15:36

目覚めてすぐに「遅刻遅刻~~っ!」と用意を始め――ようとしたところで本日お休みと思い出した冬の昼下がり。おはようございます。
12-21 15:33

関連記事
04:12  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/554-bd0bf414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
