09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23(Thu)

12/22のツイートまとめ

sagamina

今朝方呟いたスレ短編話が身悶えするほど的外れと気付いて赤面した。でも削除しない。恥じて学べ己。
12-22 16:14

しかし外はひどい雪だというのにお客様は来る。ありがたいなあ。そしてその7割がクリスマス包装。大丈夫覚悟してたからさあばっちこーい!! (ノ´д`)ノ
12-22 16:10

休憩なう~。休みの前日連絡ノートに超絶荒ぶる檄文を書いたせいか、今日はレジ周りバックルーム共にとてもきれい。やればできるじゃないの。
12-22 16:05

ではあとは眠くなるまで仕事して(←おい)寝ます。おやすみなさい。つか今日中番だろさっさと寝ろオレ、という言葉を自分に贈ろう。りだーーっつっ。
12-22 06:14

でも長編終了後はリナの中で「ヒト」の範疇が大きくなったんじゃないかと。デュクリスとの邂逅もあったし。 恐らく長編終了後に人狼等と出会っていたなら多分薙ぎ払わなかったと思う。……のだが。うん。思っただけ。考察って楽しいけど自分の考えまとめるのがとてつもなく難しい。
12-22 06:10

リナが竜破斬で人狼の村を薙ぎ払った件、あの時の彼女には「ヒト」というものの範疇に「人狼」が入って無かった、だから簡単に薙ぎ払ったのではないかと。ただ「ヒト」(ていうより「人間」)に害をなす種族、だから駆逐する。言葉悪いけど「駆除」って言う方がしっくりくるか。
12-22 06:04

スレイヤーズすぺしゃる27巻「セルフ・クエスト」話を少しだけ。意味不明な方はスルー推奨でお願いします、すいません。
12-22 06:00

@whitepawns2 第一部と第二部語り、実は密かにリアルタイムで読んでました。私は一部も二部もあるがままを受け容れたので、全部合わせて長編に同意です。でも考え出すと動きが止まる(タイピングも止まる)ので、長編読み返して再びじっくり考えたいと思います。おおまた楽しみが増えたっ
12-22 05:48

録画ぷっすま終了。「もしドラって『もしドラえもんが』じゃないの?」とかいう剛の言葉に力強くうなずく書店員。それは私です。――いいかげんきちんと覚えろ自分。
12-22 05:37

銀河美少年語。あのメカ乗り込み場面、毎回きちんとバンクを使うあたりが素敵だ。何話から端折るのか注目しているが、未だにバンクを(多少尺を削ることはあっても)使い続けてるあたりがいい。いつぞやの闇鍋大会で仲間に超推薦されて見始めたのだが、なかなか私の趣味を分かっている。さすがだ。
12-22 04:12


【More・・・】

録画した銀河美少年を見る作業終了。ツッコミがおいつかん。とりあえず「ぷぅぅあぁぁぁいるっ!」なんちゃら(ドライバーかな?)ていう技名の言い方に吹いた。そして毎度のバンク乗り込みシーンの「颯爽登場!」の瞬間の『尻ぷりっ』を見るために毎週見ていると言っても過言ではない。
12-22 04:01

@Kaybath 同じくノ。ゆっくり揺れる横揺れ地震も怖いですが、今回の津波警報の範囲の広さが怖いです。
12-22 02:49

@unabara__k おやすみなさい~。ゆっくりぐっすりお休み下さい。夜中のネガティブは今日の睡眠と明日の快食でぶっ飛ばすに限ると思います。自分も「仕事しなきゃネガティブ」を明後日方向に置いといて遊んでますなう。
12-22 02:46

@dai7tairiku 地震ゆるく長くゆれたのですね。大丈夫でしたか。こちらも最近は地面揺れませんが、たまに地震ラッシュくるので油断できません。縦揺れは怖すぎていやですが横揺れも不安煽っていやですよね。 結論=地震イヤーっ!
12-22 02:34

@unabara__k 誤字脱字がひどすぎる件 誤=だいじょうですか 正=だいじょうぶですか 何事もなくてよかったです。ほ。
12-22 02:29

@unabara__k 地震だいじょうですかっ!?
12-22 02:26

.@whitepawns なんとっ!! では只今お見舞いします~~ぽちこ。
12-22 00:55

@ray_on_t ありがとございますっ! ばっちりです。すっかり治りまし(その油断が命取りっ) きっ、きおつけます。
12-22 00:09

@whitepawns 忙しい中メールありがとうございますっ。確認しました。そして返信メールを作成したのですがトンデモ時間になってしまったので明日返信致します~~。もう感謝の気持ちが大運動会。(毎度のことながら意味不明)
12-22 00:03

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/555-fc49a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
