08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

12/24のツイートまとめ

sagamina

.@ray_on_t ありがとございます~(^o^)雪は大丈夫でした。法定速度びったりで運転しましたも。主わソング(ちゃんともろびと以下略て言いなさいよ我)も絶賛リピートなうです(はあと)
12-24 17:15

.@unabara__k あい、脳内主わ主わしながら仕事頑張ります~。しかし店に流れる曲はクリスマスソングではなくボカロの悪ノCDだったりしますw。お暇な時にゆっくりでよいですよ~私も遅い人なので無問題です♪→DM
12-24 17:14

では店に帰る。そして横殴りの雪の中、台車と大荷物を運ぶのだ任せろ。大丈夫、『地面が氷の塊トラップで台車進みにくい』から台車ごと抱え上げた本末転倒の猛者だから私。(注=勿論その時荷物は激軽だった
12-24 14:53

.@ray_on_t @unabara__k しゅわしゅわで微炭酸飲料の事と勘違いした愚か者挙手……ノ  はっ、私だけ!? た、確かにうっきうきで繰り返しますよね主わ主わ。変に耳に残ります。そしてエンドレス脳内再生なうでヘルプ。
12-24 14:44

.@fuyukitisan いてらありがとうございま~すっ。何とか起きて配達仕事してまっす♪( ̄▽ ̄)ノ″でも油断すると向こうから大いなる眠気が……。
12-24 14:42

そんなこんなでちっとだけサボり。ちなみに只今横殴り吹雪、なう。雪が大地と平行に降っているよ。
12-24 14:41

絶賛配達なう。うーむ。16:30まで掛かる宣言して出たのに、もう終わったw。店は(東北の悪天候の影響で)本日休配になってしまったので品出しもない。どうしましょいきなり与えられたフリーダム。
12-24 14:40

さて仕事に行こう。気付けばあまり睡眠とってないけど、あくび連発だけど、大丈夫だ持たせ私。いってきま。
12-24 12:15

@whitepawns 遅レスですが害虫駆除(酷)合ってましたか。リナの柔軟性と容赦のなさが好きですが、セルフ・クエストは読めば読むほど不思議な話(=違和感)と最近は思います。スレは短編も飽きさせませんねっ。
12-24 12:14

@kenkobato ありがとう。そうそうこれこれ  って多面体じゃないかコレ! ちっがうわ!
12-24 11:38


【More・・・】

つか月末っ! ていうか年末っ! やばい帳票っ!! 今年の仕事、今年の内に   ……片付かんわっ! てんやわんやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
12-24 11:27

なんかすごく久しぶり感が漂うが、生きてました。つかクリスマス包装が微妙に少ないなあ。今年は本よりも図書カードが大人気。年末まで持つはずの図書カード在庫がやばすな事になったので、昨日ダッシュで発注した。これで今年は持つだろう。
12-24 11:26

@kiiro616 ああああなんてこと……っ。
12-24 11:21

関連記事
04:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/556-876bd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
