07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/27(Mon)

12/26のツイートまとめ

sagamina

@unabara__k NHK実況イイ同志がまた一人。いらせられませっ!  そしてありがとございます~~。===つDM))きゃっち。
12-26 23:15

うわ直下間違えましたよっ。 × 次作  ○ 自作  投下したあと一人で笑う自宅クオリティ。
12-26 23:07

@whitepawns @Hamariya やはりNHK最強説ですね。実況解説ともに話しどころを心得ているので安心して見られます。そしてうちじゃBSがかからないっていうほえほえ。地デジ対応完了で浮かれている場合じゃありませんでしたっ私。よっしまずパラボラ作りま(次作っ!?)
12-26 23:05

@marimotty 本当に同意です。私自身も面白がってたのは最初の演技が始まる前までで、始まってからは申し訳ないけど耳障りで仕方なかったです……。
12-26 22:39

@marimotty チェンジ希望していいでしょうか実況。(熱望) 探せばもうちょっとちゃんとフィギュアわかってて出しゃばりすぎなくて的を射た発言してくれる熟練者がいるのではないかと思うのです。
12-26 22:19

@Hamariya 私など存在自体を忘却してました。あ、いたっけそーいえば、的な。なにげに酷いw >アヤパンの存在意義
12-26 22:11

@unabara__k やった同感もらったっ! 衣装も普段とちがって個性的で楽しいんですよね~~O(≧▽≦)O そして何より選手の笑顔がイイんですね。ああ楽しみっ。
12-26 22:07

明日のエキシビジョン仕事で見れない……。涙。 録画しようかな、うん。実はエキシビジョンが一番のびのびしてて好き。
12-26 21:54

@whitepawns 素敵でしたよねっ! そして最後の最後に脚を力強く着いたフィニッシュがかっこよくて痺れてました!
12-26 21:47

かっこいいっ! 安藤ミキティっ! (昔はTVでミキティって呼ばれてたのに安藤選手にかわってさみしかったのよ私。よかったわもう。ほんとに。
12-26 21:28


【More・・・】

@kiiro616 ぶぼあっ。そこ私も笑いましたっ! 最初は「ぶっ飛んでるな~」程度であまり気にしてなかったのに、口開くたびに はっ って聞いちゃいますww。
12-26 21:23

もうだめだ突っ込むまいと我慢してたのに「村主ワールド、千一夜」とか実況ぉぉぉぉっ! 演技に集中させてくれ頼む。あなたが次に何とんでもないこと言うのかどこかで待ってる自分が嫌い。
12-26 21:13

フィギュア ちょっと泣いちゃったな。良かったなあ。ほろり。
12-26 20:58

どきどきどきどき。いよいよだ。がんばれまおちゃん。
12-26 20:52

しまったM-1。TLで優勝知っちゃったよなう……。ぬかったうかつ。
12-26 20:51

作業の手が止まる。作業させてフィギュア。実況の緩急が素敵。「ゾロが乗り移ってきた!」「世界が近づいてきた!」「もう止められません」
12-26 20:47

チャンネルをM-1からフィギュアに変える簡単なお仕事なう。(M-1録画してるのにリアルタイムで見てた。うかつ)
12-26 19:10

直下↓ ちなみに煮しまってるサンタ箱側面。突っ込むべきだろうかこの誤字に。――しかしスタッフ全員スルーして早5年強。
12-26 17:33

http://twitpic.com/3jtowh
12-26 17:29

読書一休み。(仕事は?) 昨日はクリスマスだったな。店でも棚から魔性の箱が下ろされてた。中身は大量のかなり経年劣化で煮しまってるサンタ服そして帽子。悪いがかぶらなかった。だって店長が「かぶっていいよ20代まで」って言うんだもな。デリカシー無いったらないなだから嫁が来ないんだ略。
12-26 17:25

@fuyukitisan だだだ断捨離ですねっ。(ここで荷物をじっと見る)……半分は捨ててもよさげな気がします。実は「物が捨てられないでしょ」とよく言われるんです私。お、去年のクリスマスケーキについてたローソクが入ってました。きっとあれです有事の際必要だと思……断捨離しろ己なう。
12-26 15:21

@unabara__k お送りしました~~っ。ていっ。つ===DM
12-26 15:15

@unabara__k すびばぜん遅くなりましたがDM確認しました~。ありがとございますっ! お返事ちょっとお待ち下さいです~m(_ _)m。
12-26 14:50

深夜帰宅→飯→売上スリップをひたすら数えて5時間(途中1時間寝落ち)→途中神のみと俺妹最終回を見て作業止まる→何とか終わらせてケーキ(ホール半分・もう半分は前日食済)喰う→寝る→起きた←イマココ
12-26 14:46

本日OFFしかし大量の仕事持ち帰りで休みの大半を使って切ない昼下がりなう。帰宅時、PC・書類入れ・売上スリップ入ったでか袋・山に登れるリュックの計4ケを全て背負った時は、さすがに肩がぶっこわれるかと思ったものだ。だから私は荷物を減らす努力をするべき。
12-26 14:43

ついっぷるくじのボタンを今日17931番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 14:35

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/557-bd690d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
