04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29(Wed)

12/28のツイートまとめ

sagamina

さて仕事いこか。今日は正規のラス番。何とか1時には店撤収するぞ~。おー。
12-28 15:06

.@ray_on_t 空気読めない上司さまを持つと苦労が絶えませんね。うちとこのもひっどいので身に詰まされます。しかしこちらはけちょんけちょんに言うことが出来るので全然ましでした。が、頑張って下さい~。
12-28 15:05

@misora0805 速攻歌詞検索サイト行ってきました。超ガウリナでした。幸せです。あとは着メロダウンロードしてくるだけです。(持ってないのか我 嵐スキーなくせに)そしてランチがボリューミーかつ美味しそうでごくり。でもあの二人ならこれを各3人前計6人前とか軽く完食するでしょねw
12-28 14:34

@whitepawns メールは24時間いつでもOKですっ。音小さめかバイブにしているので爆睡中でも大丈夫なのです。たまにアラームでも起きないことがあるくらい爆睡スキル高いので(自慢にならない)ご心配なく(*^▽^*)ノ
12-28 14:04

@whitepawns 遅レスすみません~! おつありでしたっ。ときめきの深夜1時になんとか生きて帰り、飯後についったしようとしたらワインとハムを出されてひゃっほうって食べたら爆睡しまして起床したらなうです。時の流れは残酷です。
12-28 13:49

皆さん今日が仕事納めなんですね~。でも大変そうで……。うちは年中無休だから仕事が年を越しても大丈夫ですが、本社が嫌なこと言います。4日まで本社全員休むくせして書類の提出期限2日ってなによ~~~っ!
12-28 13:44

仕事納めが30日で仕事始めが元旦の私が通りますよw。ららら接客業。 おはよーございます。(何時だと思っているのだ己)
12-28 13:40

関連記事
04:08  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/559-97324eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
