03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30(Thu)

12/29のツイートまとめ

sagamina

連絡ノート相手に荒ぶる魂をぶつける作業をしなくてはならなかったのに、TL見てたら休憩終わったw。売場に戻ってからやろうと思う。しかし、どうしてうちの子らは図書カードの管理きちんとできんのだまったくきーきー。(ノ-o-)ノ┫
12-29 17:03

.@ray_on_t 自炊の森(でしたっけ?汗)は著者と出版社と書店に滅べと言っているんですよね。了解しました戦います。(怒)
12-29 16:57

.@dark_maro 忘年会楽しんでらして下さい~。して、4月の北海道旅行というと私んとこ(ヒント出光爆発)お通りになられたあの。そこからお酒飲んでないとはなんて健康的な……!!
12-29 16:48

.@mongomeiri @ray_on_t トンデモ年始初めたのダイエーでしたか。本当に迷惑ですね(ノ-_-)ノ~┻━┻そしてうちの店長も大迷惑。年末年始通常営業(10~24時)するとか言い出して全スタッフに止められてました。私も止めた1人。上司独り身で平気だがこっちはいい迷惑
12-29 16:34

休憩なう。コミケかあ。いいなあ……と思いながら、紅茶をすする夕暮れ。べた雪ガンガン降ってて夕暮れの情緒もへったくれもない。
12-29 16:34

.@ray_on_t 昔はありました! 年末年始特別手当。(特別で切ると不思議と競馬のレース名に見えるなーていう駄目人間フィルター発動)たしかプラス●千円でしたが、今は手当そのものが無くなったよな気が……。今嫌いなもの、それは不景気。
12-29 08:14

昼夜逆転人類は寝る時間です。そんなこんなで布団に軟禁されつつお送りしております。だが寝れん。先ほどまでのこたつでうたた寝天国に原因はある。なんだこの炬燵→布団の最強タッグ。
12-29 08:12

関連記事
04:04  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/560-8ccd3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
