06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

12/30のツイートまとめ

sagamina

では帰ります。店駐車場から。(まだ帰ってなかったのか!)(うんそう)
12-30 23:24

.@whitepawns @unabara__k @kisasan そういやサンデーやマガジンは否打ち切りな終わり方してくれるので安心です。あ゛例外ありました→サンデーのアルバトロス(神のみ作者の前作です)好きだったのに打ち切り風に終わりますた。涙
12-30 23:22

.@dark_maro 忘年会お疲れ様でした~。楽しまれたご様子、良き哉良き哉ですね~。次回北斗星ご乗車の際は進行方向右側をご注目。爆発地点で暴れますよおまかせ下さい★(マテ) そして私もしっかりちゃっかり投票済みです。結果発表楽しみにしております。
12-30 23:21

.@Hamariya 冷気コンボでしたか……。なにやらまたひどくなっているよな気がしますが……。つ『治癒』 そして仕事おつありがとうございます~。無事離脱しました!
12-30 23:20

終わったよ仕事~! 全然納まってないけど無理矢理仕事納めった。帰ってのんびりするんだ! (持ち帰り仕事から目を反らしつつ)
12-30 23:19

休憩終了。売場に……戻るのか……。戻らねばならんのか……(;_;)
12-30 16:55

.@Hamariya うわあお大事に~。(昨日もこたつで寝てしまった私、しかし風邪ひかず。この年末限定で発揮される無駄な丈夫さをお分けしたいです。ええそりゃあもう)
12-30 16:49

横から失礼を~。私の中での伝説的打ち切りは男坂でした。 QT @whitepawns: @unabara__k @kisasan ジャンプは打ち切り多いですが、マンキンは作者側も限界だと予測はしてましたがショックでした。後に完全版でだいたい補完されたのでまだ良かったですが…。
12-30 16:46

休憩なう。超絶忙しいのは何故。レジ連打。もう叩きっぱなし。ちょい早いけど少し呟いたら売場に戻る。相変わらず仕事は納まるところを知らない。
12-30 16:46

さてと仕事納めだ行ってきます。……しかし納まる気がしない。
12-30 12:22


【More・・・】

おはようございます。爽やかな昼だ~。コミケ参戦の皆様、お気をつけて楽しんできて下さいね~。
12-30 12:09

関連記事
04:05  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/561-e46619ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
