05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/03(Mon)

01/02のツイートまとめ

sagamina

では仕事行ってきます。今日も明日も仕事だららら~。ちなみに元旦から業務上で小さく初怒りしてきましたが、そんなん些細なこと。
01-02 15:00

@fuyukitisan すごい人ですねっ……! 風邪ひかれませんように~。
01-02 14:58

@ray_on_t かるたー! 仕事終わったら探しますっ。そんな私の傍らにはスレイヤーズ全巻が山積みww。
01-02 14:55

@Hamariya いってらっしゃいまし。お寒いので厚着して下さいね~。ホントに箱根は見始めたら止まりません。見たら遅刻すると思っていたら、全然間に合う時間に放送終わりました。これで安心して明日の復路も最後まで見られます。
01-02 14:23

@73GB インコちゃんハロプロと一緒に歌うの動画を脳内で勝手に想像してによによしてみました。かわええ……(*^▽^*)。でもリアルだとうるさいのですね……。
01-02 14:10

@kisasan 遅レスですが仕事頑張れありがとございました~。そしてせくしーあんどきゅーと錐はもちろんふぇいばりっとにしましたとも! ええ!(暴走)
01-02 14:06

箱根ゴール地点で、関東学連スタッフがメガホンで大学名を言う度に「細かすぎて伝わらないものまね」トラメガ芸人(違)代走みつくにの『第○×回箱根駅伝で予選通過ラインを発表する関東学連スタッフ』ネタを思い出して含み笑った昼下がり。
01-02 13:58

日立建機の重機CMに痺れる! かっこいいよこんちくしょーっ。
01-02 13:54

@kiiro616 @ray_on_t がんばりますよっ! 今日もっ! そして帰宅っておいしい酒を飲むのです。(鮭に誤変換されびびって直したなうなわたくし) いってきます! ただし1時間後に。(まだいんのか!)(うんそう♪)
01-02 13:50

乾杯! RT @ray_on_t: 乾杯!(*´ω`)o∪∪o(>へ<) 乾杯! RT @kiiro616 乾杯!!RT @ray_on_t @unabara__k  妹さんおめでとう!そして遠くさりつつある昭和に乾杯!(やけざけ)
01-02 13:45


【More・・・】

@ray_on_t どらすれ警報~~~~~っ!!!! 標準は是非うちの店でっ! いや一発目は微妙に外して威嚇しましょう威嚇! では北緯42どあたり東経○×度でお願いしますリナさんっ!(待ティ!)
01-02 13:42

@ray_on_t 頂きました愛と応援っ! 今日もばっちりがんばれますっ。今日から平常営業なのですつまり 0・時・閉・店! らりほー。
01-02 13:33

すごい瞬間見ちゃった。遅刻するから封印してた箱根見てたよ。すごいなーっ! 登り坂と思えない走りだったっ。
01-02 13:31

おくればせながらQTでお手伝いしてみる。そして朝昼兼用飯、今日はきなこ餅×5。……食い過ぎかやはり。
01-02 13:29

QT @73GB: 大阪スレイヤーズオンリー同人誌即売会「すりっぱすとらっしゅ。」2011.10.9(Sun)難波御堂筋ホールにて開催決定!詳細は決定次第公開します(*´ω`*) http://SlipperStrush.web.fc2.com/
01-02 13:27

QT @kiryu_akiya: 【告知】1月10日(月)開催。スレイヤーズ!キャラグミン組み立て&ゆるカフェオフ会 in 東京 http://t.co/Emth13m 日程が15日→10日に変更となりました! 申込受付は1月5日までとなっております。よろしくお願いします。
01-02 13:26

@Hamariya 昨日の帰りがジャストHSの時間だったので、うっきうきで車でラジオ聞いてみたら、どんなにがんばってもタカトシがしゃべりたおす番組しかかかりませんでした。すごい勢いでじたばたしましたIN車内。どうやら北は特番だったようです(涙)。そんな年始めww。
01-02 13:10

昨日のTL夕方から夜中いや朝方までの爆発的伸びにほぇ~とする午後。反応したい呟きがどんどこ潜っていく。バニー錐しかもセクスィ&キュート二択とかっ。によによとかハグとかぬこさまとか別領域からのRTとか。TLは生き物ですな。
01-02 13:03

@unabara__k 妹さん平成生まれですかっ。ああそうかもう平成23年なんだ……。(はい年号把握したのいまですよなう!※なうが重複している件)今年成人式……。え、あと数日で成人式ですねっおめでとうございます!
01-02 12:57

@Hamariya @kiiro616 箱根、見たら遅刻しちゃうからあえて封印しているのです(涙) そうか……来年から平成生まれだらけで走るのか……。時代は流れるなあ。
01-02 12:50

@kiiro616 すてきぃ(はあと)私もエア飲酒します~。(今日も仕事ww)そして私も昭和生まれ(多分ばれてる)。つか! うちの店スタッフに平成生まれが増えて来たんですよっ。このやり場のない感情をどこへ……。(>_<)
01-02 12:45

おはようございます。昨日は酒飲んで爆睡。350缶1つで10時間寝れるて、なんて弱くなってしまったんだわたしは。
01-02 12:38

関連記事
03:57  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/564-757e3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
