06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/04(Tue)

01/03のツイートまとめ

sagamina

@itukirei 良かった~~。実はこれ書く前に14巻読み返して正月早々泣いてました……。ううう。ありがとございますっ!
01-03 15:08

あああ時間切れ~~~! では今日も仕事行ってきます。明日は休みだ神社に行こう。
01-03 15:06

@itukirei こちらこそありがとうございます~。元ネタってのはスレイヤーズってのをぼかしてみました。(よく考えたら私のフォロアーさんてリアル書店員さんとかいてちんぷんかんかと思ったので滝汗)そんでもって彼女と彼はええい言ってしまおうルークとミリーナでした。解りにくかった~。
01-03 15:01

@whitepawns @ray_on_t @kiiro616 さらにナカーマっ! フィギュアの演技で泣き出すme tooです! どうしてかただ滑っているだけでも泣けます。リアルでスポーツ見るとしたら、タオル持ってかなきゃ。
01-03 14:57

.@itukirei オリジナルでお題お疲れ様でした~! れいさんの漢字と平仮名の使い方が密かに大好きです。『さらりと解けて』で枯葉の手紙がはらはら崩れる様が脳内にありありと浮かびました。
01-03 14:26

@kiiro616 は、ナカーマ発見ー。ヽ(´▽`) 涙腺がゆるくなっていけません。なぜか私はスポーツ見てる時にほろりくることが多くなってます。やっぱりダイレクトに頑張りが伝わるからでしょか。(?o?)
01-03 14:25

@whitepawns @Hamariya 楽しく見てしまいました箱根駅伝! 正直言うと箱根をきちんと見たの、今年が初めてでして。ツイッターで呟きを見て、という動機(ワールドカップと一緒)ですが、見て良かったです。来年も見ます~!
01-03 13:55

@Hamariya しまったズボンは気付きませんでしたww。あとえっと……三人のフリーザ様も気付きませんでしたwww。
01-03 13:48

コース間違えた国学院大、ギリッギリで10位。無事シードとれたけれど、……いやすごかった。
01-03 13:44

6位争いもすごかったが8位争いがすごすぎるなう! 4チームのうち1チームだけがシードとれない! コース間違えた! なんだこのドラマ!
01-03 13:43


【More・・・】

早稲田18年ぶり総合優勝おめでとう~~っ! 大会新記録もおめ! 東洋大も惜しかったけれど2位お疲れさまでしたっ。そしてこの後シード争いを刮目して待つ。て8位グループが5校ってすごい! 6位争いもすごいことになってて見所多くて忙しいけど楽しい。
01-03 13:39

@unabara__k おはようございます~。頭痛と地震は大丈夫ですか。今日は無理なさらずゆっくり養生してください。明日から仕事……ですよねきっと(>_<)
01-03 13:29

@Hamariya すごく詳しくて面白いですよね! そして1位争いとシード争いが凄すぎて見てる私もじたばたしてますなう! 早稲田も東洋も頑張れとしか言えませんっ。
01-03 13:27

先ほど初めてデータ放送の操作をしてみた。面白い。区間の説明とか選手紹介とかあるんだ。すごいすごい地デヂっ。
01-03 13:11

どうしましょう。朝7時から箱根見ています。途中(7区~8区)の記憶がないので、どうやら寝落ちしたらしい。睡眠は一応とったことにしていいな。よし。
01-03 13:09

あなたの2011年にタイトルをつけると【sagamina、うんこで滑って骨を折る】です。なんだかワクワクしますねっ☆ http://bit.ly/fBuVKd ひどい。ひどすぎる。今年の診断メーカーは私に対して非情なほどツンだ。デレがない。
01-03 13:05

そして7時から箱根駅伝だったじゃないかと思い出してTVをつける作業等。……ちょっと待て。寝てないよな自分。今日も16時出だが……大丈夫なのか? これを見ても、いいのか?
01-03 07:14

ただ……。これ元ネタ知らんとさっぱりよねえ。しかも保護者さん出てないし。でも後ろにいるから! もちろん蜜柑ふたりで買ったから! で食べて旨いってなってふたりしてちょっと食べ過ぎて手の先黄色くなってお互いその手を見せ合いつつちょっとびっくりするから!(なにを必死になってるのか我)
01-03 07:10

久しぶりにことはさんでSS。その日付の古さに驚いてっ。11/30夜! QT @koto_ha: すっかり夜ね。寝る前に「葬式、みかん、南風」で何か作ってみてはいかが?
01-03 07:05

暖かな南風が吹き始め、芝の緑が鮮明になる季節がまた、この丘にやってきた。「今日は珍しい物持ってきたわよっ。蜜柑って言うんだって!」我ながらはしゃぎすぎと思いながらも、爽やかな香りの果実を白い石の前に並べた。その数ふたつ。彼女と、彼の分。普段通りに、でもどこかそれは儀式めいていた。
01-03 07:01

久しぶりに投下するとしようか。
01-03 07:01

私のお題:雨の中の三角錐と救われた魔神の物語 #odaidepon http://bit.ly/cK1khd お題でポンさんより。なんかすごいの引いたぞ。錐と獣王の物語ですねイエスボス。(その前にずっと前のお題もやんなきゃと思い続けて早数ヶ月。滝汗)
01-03 06:24

@kiryu_akiya いえ~、RTくらいしかお手伝い出来ないのが歯がゆいです。やはりどこドア開発すべきですよね、個人用の。当日はもちろんエア参加します! あと1週間きったのですね。大変でしょうが無理せずお頑張り下さい。無事楽しくオフ会出来ますようにと祈ってますっ。
01-03 06:18

はい。というわけで、朝ですねえ。(編集点つくってるけど なした。オレ)1時に帰宅って飯ってPC仕事して飽きて(←おい)スレかるたの語句探しに本編読んで途中からアビスにシフト。こりゃいかん久しぶりにSSでもとことはさん過去お題見て頭フル回転しかし出来ず。多分寝てますな私の頭は。
01-03 06:14

関連記事
04:10  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/565-c4c10f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
