04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/08(Sat)

01/07のツイートまとめ

sagamina

ああもう休憩終わりか。よっこらしょ。
01-07 18:09

.@unabara__k 無理は禁で何とかひとつ(>_<)。 用意用意 (っ´∀`)っ布団
01-07 18:09

.@mongomeiri 私は今回がお初自力録画でした。前回の笑ってはいけないシリーズを見せてくれた友人に感謝しなくては。ゲスト……今回もほんっっとうに豪華ですね。そして長い~。なので、門後さん視聴頑張って下さいっ。めげずに私も見ます。勿論次回録画もします!
01-07 18:05

初荷を大学に配達してきた。眠気覚ましに車の中で歌う歌う。←近日開催予定のアニソンカラオケナイトのためにB★RSを猛練習中。そうだ。間奏が手持ちぶさたならそこも歌っちまえばいいんだよな。……ていう新説に目覚め大暴走。きっと私の中にはジャイアンの遺伝子が眠っている。
01-07 17:53

.@unabara__k おおお帰りなさい~。PC見られるまで回復されましたか。しかし無理せずゆっくり見て下さいませね。モニターて目が疲れますから……。
01-07 17:44

休憩なう。やはり睡眠不充分だったらしく、素晴らしく眠い。ピークは恐らく20時から22時だ。がんばれ~負けんな~。(言ってるそばから夢に落ちかけている)
01-07 17:41

.@mongomeiri はい、ガキ使見ましたっ。出てましたねーっ! 今朝もーろーとした頭で見流して、慌てて巻き戻しました。いっくん何故……。つか芸人とタメ張るくらい年末ゲスト登場率高い(音楽番組除く)ってどゆことでしょう。(>_<)
01-07 17:37

そろそろ眠さ限界。うたた寝しすぎて何時間寝たかわからないけど、布団で寝ようかな。それともこたつINしようか(ヤメロ)。今はすっかり明るいけど、6時の頃は真っ暗で時間感覚おかしくなった。ガキ使あと30分くらいで見終わるのに耐えられず寝ることにす。おやすみなさい。
01-07 08:00

@misora0805 蚊……ですとっ……!? なんて季節感のない蚊なんでしょうか。 っムヒ
01-07 07:51

絵馬なのにUSBメモリ(32MB)。次の日には別の人に上書き保存される。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
01-07 07:48


【More・・・】

うたた寝→巻き戻して見直し→うたた寝を繰り返しつつ、どうにか3時間まで見たガキ使。6時間ものを見る作業は、なかなか酷だ。(でも実はCMカットしたので4時間56分になっている。CMってすごいねえ1時間もあるんだねえ)
01-07 06:10

@mongomeiri 門後さんの呟きで今日の『した』が全落ハワイアンオープンだと知りました。ありがとうございますっ。そしていっくん……。汗 #fujitv
01-07 03:38

さて真夜中。明日も中番だっつのにまだ起きてて大丈夫かな自分。今頃ガキ使大晦日SP見てるなうよ。普段は見てないんだけど絶対笑ってはいけないシリーズは友人に薦められたんだわな。……なんだろ面白いわねこれ。だがこれ長いなしかし。
01-07 03:20

@kiiro616 北海道パン不足、そちらもですか。そしてパン耳……(>_<)! 私はといえば、今日ようやく食パンふたつゲットしました。しかし残機はかなり少なかったです。いつもの時間(深夜1時)だと間違いなく売り切れになってたと思います。
01-07 03:07

@yorimitis お誕生日おめでとうございます~~っ! 年齢換算が素敵でしたので自分もマネして計算してみたところ、○ヶ月が三桁になったので倒れそうになりました(爆笑)。よい一年をお過ごし下さい~。
01-07 03:00

関連記事
04:10  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/568-579040c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
