03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

01/08のツイートまとめ

sagamina

.@whitepawns 確かにそう思えばあのあり得ないガウリイも乗り越えられる気がします。ありがとうございますっ。頑張ってみます。(頑張らないと見れないんだ……)
01-08 23:52

でも出戻りのきっかけを与えてくれたし、真面目パートは面白さ故に毎週(時間が待ちきれない程)そわそわして待ってた自分。ここまでそわそわしたのはプラネテス以来だったから、レボエボに感謝の思いは山のように。
01-08 23:49

遅まきですが挙手(力強く)ノ 何度か見ようとしたのですが、ダメでした。気付けば5話に飛ばすという所業。 QT @dark_maro: しかし…自分以外に、レボ4話・エボ4話について「二度と見れない」判定をした漢(笑)はいるのだろうか…w
01-08 23:47

明日の関西スレイヤーズオフ会に参加される皆様、是非是非楽しんでらして下さいませ!
01-08 23:46

小さくお手伝い…になれば幸い QT @whitepawns: 今回は諸事情で事前一般告知ができてなかったのですが、明日関西スレイヤーズオフ新年会をインテ合わせでやります!ご興味ある方はこちらをどうぞ→ http://slayers.wiki.fc2.com/
01-08 23:44

そんで、母ちゃんから「シホンケーキ焼いた~」というメールが来たので実家なう。うん、母ちゃん、『シフォンケーキ』な。
01-08 23:43

そして何より嬉しかったのは『初 マッサージチェア』マッサージチェアブースを選んだので、初のマッサージチェア体験。まー、癒されるわけだ。常に肩がっちがちなのに柔くなった……気がする。友人姉さんには「揉み返し気を付けてっ」て言われたが、結局1時間近くはマッサージしてた気が……。
01-08 23:40

読んだの→テルマエ2、聖おにいさん・ガンスリンガーガール・もやしの最新刊。全部借りたり買ってたけど集めるのやめたりしたもの。そして沈黙の艦隊1、2、そして31(完結巻)。沈黙は前に全巻持ってた。読み返したらやっぱり面白かった。深町かっこいいよ深町。
01-08 23:33

3時間パックてのにして飲み物かぱかぱ飲んで、コミックを読んだ。やはりコミックっつのは読むの時間が掛かるんだなと思った。そして終わってから「あれも読めば良かった!」て思うあたり、カラオケの終了5分前に覚える感覚に似ている。
01-08 23:25

それから『初 自遊空間』実はここも系列店だから従業員割引効くのに行ったことなかったという。だって何したらいいか、ブースの選び方だってわからない。なので今までパスしてたのだが、今日は一緒に行った友達がかなりの手練れだったので色々教えてもらえた。
01-08 23:19


【More・・・】

あ、『玉に始まり~』、玉=玉子ですが、字面だけ見ると意味不明だと思い急遽補足します。
01-08 23:11

今日はOFF。いろんなお初やってきたので楽しい1日だった。例えば『100円回転寿司』。値段よか旨かった。そして『玉に始まり玉に終わる』をまんまやってきた。
01-08 23:06

つかこれ、毎週の番組じゃなさそうだな。@芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!
01-08 23:05

里田まいの替え歌すごいっ! @ご当地替え歌対決。
01-08 23:02

関連記事
04:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/569-8b3723c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
