04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/10(Mon)

01/09のツイートまとめ

sagamina

そして時間切れ。では仕事いってきます。同時に大坂エアインテも。試されろオレの想像力っ。(意味不明)
01-09 11:01

@kiryu_akiya 禁煙っ。私の時に必要だったものは大量の飴とスッキリ系のガム、そして煙草を連想させない事でした。というわけでアンチ禁煙たばこ派です。旦那さまが禁煙できますようお祈りします。最後に試されるのは意志力。ファイトですっ。(>_<)
01-09 10:57

銀髪リナなう。……惚れる。何度見ても。そして許された余暇はあと8分。よしギリギリ見終われるぞ!
01-09 10:54

@kiiro616 まーちーがーえーました~~! ×マイナス40度。○マイナス24度。マイナ40は南極だからっ……!!!! ジャンピング土下座 m(_ _)m===3
01-09 10:49

そんなこんなでエボ最終話なう。つか11話と12話のゼロスのかっこよさは想定外。そしてガウリイ運搬はポコタじゃなくてリナにお願いしたかった……ってこれ自ブロでも言ってたような気がすrww。そして許された余暇あと15分っ! うわここでリナとポコタのドラスレ連続詠唱始まったこれ。
01-09 10:46

@kiiro616 つっ辛いっ! うちなら「他に見るもの」攻撃以外はオタ解禁なので大丈夫です! ああもうお呼びしたい~~っ!汚いけど狭いけどぼろいけどそして地続きなのに遠いけどっっ。・゜・(ノД`)・゜・。そして-40度、お疲れ様です! こっちはマイナスヒトケタだからまだまだ暖っ
01-09 10:42

タリスマンBパターンだ。どうして気づかなかったんだろう。帰宅したらTRY→NEXT→無印(なぜ遡る)確認してみようという見るための 言 い 訳 をしてみる。だってうちの同居人、一度見たもの見てると「それより他に見るものあるでしょうが」と怒るのだ。
01-09 10:18

おはよございます。どうしてこうなった。→タリスマンの向き見てみよう、でスレエボ再生。8話見て、間を飛ばして10話。(←間のギャグ回がちょ、待てここに来て何でっ! な人)つか思ったより手首のタリスマンが小さい。そしてガウリイの空気感(活躍しないったらない)に涙する日曜の朝。
01-09 10:09

明日の題名のない音楽会はウルトラマンだよと家の新聞に教えてもらう。さて、そろそろ帰ろうか。つか、去年は同じ市内に住んでるのに『いつでも行けるから』と、実家に半年以上行かなかったりしてた。もっと定期的に実家に顔出そう。
01-09 00:04

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/570-7d43158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
